• ベストアンサー

離婚線

私は手相占いに3回行きました。3回とも結婚運について見てもらいました。3回とも離婚すると言われました・・・・。 何か結婚が怖くなりました・・・。 私と同じような方で結婚して長続きしてる方いますか? 後あまり占いは鵜呑みにしないほうがいいですか?

noname#158379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210007
noname#210007
回答No.2

私は結婚線が三本もあるから、離婚結婚を繰り返すと言われました。 また姓名判断では、画数が後家相なので、何回結婚してもすぐ離婚になると言われました。 それから一年後に、夫が19歳で私が23歳で知り合いました。 そして結婚して、夫が亡くなったのが56歳、私が60歳の夏でした。 確かに私より早死にですけど、36年間も仲良く暮らして来ましたよ。 まあ昔むかーしから占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦って言いますからね。 長い人生には良い事も悪い事もいっぱい有りますから。 当たる事も有れば外れることもある。 気にするなら良い方向へ向かう為の道標として理解されたら良いんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

そうだったんですね・・・。 少し考えすぎていました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• W-164
回答No.1

結構占いを信じるタイプですか。 あなたが、占いで言われた事を信じて、 「どんなに一生懸命尽くしても、どうせこの人とはいつかは離婚してしまうんだから」と思いながら暮らしていれば、そのうち相方に愛想を尽かされて、 結果「離婚」 「やっぱり、占いって当たるんだね」と言う事になりますね。 占いで言われた事を気にしないで、 「占いでは、あんなこと言われた事もあったけど、私とこの人は別。絶対離婚なんかしない」 って思えれば、そのうち占いで言われた事など忘れてしまい、幸せに暮らせるかと思いますけど。 どんな人生になるかは、結局あなた次第。

質問者

お礼

信じるタイプです・・。 ですが絶対あたるっていうわけでもないですもんね。 たしかにそのうち忘れて楽しく過ごせてるかもしれないですね。 回答有難うございました。