• ベストアンサー

離婚線

私は手相占いに3回行きました。3回とも結婚運について見てもらいました。3回とも離婚すると言われました・・・・。 何か結婚が怖くなりました・・・。 私と同じような方で結婚して長続きしてる方いますか? 後あまり占いは鵜呑みにしないほうがいいですか?

noname#158379
noname#158379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210007
noname#210007
回答No.2

私は結婚線が三本もあるから、離婚結婚を繰り返すと言われました。 また姓名判断では、画数が後家相なので、何回結婚してもすぐ離婚になると言われました。 それから一年後に、夫が19歳で私が23歳で知り合いました。 そして結婚して、夫が亡くなったのが56歳、私が60歳の夏でした。 確かに私より早死にですけど、36年間も仲良く暮らして来ましたよ。 まあ昔むかーしから占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦って言いますからね。 長い人生には良い事も悪い事もいっぱい有りますから。 当たる事も有れば外れることもある。 気にするなら良い方向へ向かう為の道標として理解されたら良いんじゃないでしょうか?

noname#158379
質問者

お礼

そうだったんですね・・・。 少し考えすぎていました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • W-164
  • ベストアンサー率29% (381/1271)
回答No.1

結構占いを信じるタイプですか。 あなたが、占いで言われた事を信じて、 「どんなに一生懸命尽くしても、どうせこの人とはいつかは離婚してしまうんだから」と思いながら暮らしていれば、そのうち相方に愛想を尽かされて、 結果「離婚」 「やっぱり、占いって当たるんだね」と言う事になりますね。 占いで言われた事を気にしないで、 「占いでは、あんなこと言われた事もあったけど、私とこの人は別。絶対離婚なんかしない」 って思えれば、そのうち占いで言われた事など忘れてしまい、幸せに暮らせるかと思いますけど。 どんな人生になるかは、結局あなた次第。

noname#158379
質問者

お礼

信じるタイプです・・。 ですが絶対あたるっていうわけでもないですもんね。 たしかにそのうち忘れて楽しく過ごせてるかもしれないですね。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 占いで離婚すると2度も言われました。

    26歳の独身の女性です。 以前手相占いに言った時、離婚する可能性があるというようなことを言われました。 ものすごくショックで手相の本を見たら、結婚線が、アルファベットの「f」のような感じで下まで伸びているのはよくないと書かれていました。 しばらくしてからホロスコープ?で見てもらった時も、やはりそういう傾向があると言われました。。。 今は結婚の予定はないですが、 どうせ結婚しても私は離婚するのか・・・・という気持ちになり、ものすごく悲しいです。 さらに最近、離婚した友達の手相をみたら、 彼女も結婚線が「f」のようになっていて・・・。 離婚だけはしたくないんです。 手相やホロスコープで人生が決まるとは思ってもいません。 しかし他人から2人に、離婚する「可能性が高い」と言われ、 不安でいっぱいです。 どうしたら避けられるのか、いまからどうすべきでしょうか?

  • 手相占いお願いします!

    金運、恋愛運が気になっています。 また、バイトがなかなか長続きしません、どうゆうバイトが向いているなどもわかったりしますか?わかるのなら教えてください! また、自分の性格もよく理解できていないのでよければお願いします。 手相占いのできる方、お願いします!

  • 手相など占いを信じますか?お遊び程度だと思いますか?

    手相など占いを信じますか?お遊び程度だと思いますか? 名前を存じないのですが、テレビで手相に詳しい芸人さんを拝見しました。 手相で仕事運や結婚運などを観て発言をしていました。 手相を信じたりしますか? 長年の歴史で培った手相は信用出来るのでしょうか? 手相が仕事や恋愛にリンクしているのでしょうか?

  • 手相が当たっている人、外れている人

    手相は占いの中でも、当たると思われますが、実際に当たった人、外れた人の経験談を教えて下さい。例えば、手相は変わると言われていますが、ものすごく変わった方や、例えば、手相では財産運があるのに貧乏とか、結婚線がないのに幸せに結婚しているとか、感情豊かな人と手相ではなっているが、実際はクールだとか、生命線が短いのに健康で長生きした等、何でも構いません。よろしくお願いします。

  • 手相を見てほしいです。

    手相の占いに詳しい方お願いします。 家庭運と仕事運が良くなくて。 これからどうなるのか知りたいです。

  • 手相占い

    手相を見てもらいたいと思っていますが、どういうところが良いのか、詳しくは存じません 時々、街角などで、小さいテーブル広げてロウソク立ててる感じの方がいらっしゃいます そういう方の占いは、どうなんだろうとおもいまして・・・ 1回見るのに3,000円と言っていたので、高いのか安いのかの相場もわかりません ちなみに私は両手とも、て の字ような手相なんです 学生時代趣味で手相を見ているという古文の先生に観てもらったら 感情線と頭脳線がくっついてる、といわれた記憶が、うっすらとあります 他は何を言われたかは覚えていません でも、私のように て の文字のような手相のひと、何人か会ったことがありますので 特別変わっている手相とは限らないのだと思います でも、ネットで手相占いを観ても て の文字のような手相の例が無いのでちょっと残念です 私は東京都在住なんですが、お勧めの手相占いってありますでしょうか??? あと占いで占ってもらう時、何か質問事項を用意していった方が良いのでしょうか??? よくテレビドラマなどでそういう光景を見るものですから ■都内でお勧めの手相占い ■ネットでも、て の文字のような例があるサイト ■手相占いに行くとしたら、自らの質問事項(仕事運・金運など)を   聞きたいことがあれば聞いてよいのでしょうか???   ↑↑↑  まとめてみました(分かりづらくなってしまった為) 占い大好きです 良かったら色々教えてください

  • 手相占いに詳しい方

    どなたか手相占いに詳しい方、教えてください! 一年前に結婚線の先に魚紋があらわれ、本をみると結婚間近相と書いてあり、 本当にその後に出会った方と結婚が決まり、結婚したのですが、 結婚後すぐに別居状態となり、 今、結婚線を見たところ、かろうじて魚の形はしていますが、先が二股(魚の尾びれと考えればそうとも考えられますが)、その一方が感情線間近まで下がっています。 調べていると別居、離婚相とでたのですが、 やはり、この手相はもううまくはいかないとの事なのでしょうか… どなたか手相に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 離婚と占い師

    私、本当に自分が離婚したいのかどうか分かりません。 あまりにも迷うので地元でよく当たるという占いにみてもらいました。 そしたら何もかも見透かされて離婚したほうがいいと言われました。 占いは参考程度のつもりで行ったのにあまりにも当たっていたのでびっくりしてしまいました。 有名人で君島十和子さんが結婚する時にすごく有名な占い師さんにみてもらい、結婚したほうがよいと言われ、結婚したそうですね。 私は占いは見てもらったことがないのであまり分からないのですが、やっぱり当たる占い師さんは信じたほうがいいでしょうか?

  • 黒人の手相

    最近手相に興味があります。 なので、テレビや映画などで誰かの手のひらが写ったりすると見てしまうのですが、黒人の方の線はみんな太くてハッキリしてるんです。 肌の色も関係してるのかもしれませんが、やはりとても濃いです。 手相占いでは線がハッキリしていると強運ということですが、黒人は運が強いという事になるんでしょうか? 手相占いに詳しい方にお聞きしたいです。

  • 手相占い

    手相占いができる方いましたらお願いします!! いま19歳で、仕事運が一番気になります!!