• ベストアンサー

新日本プロレスのエンディングで流れてた曲 最近

(割と最近だと思います。山本こてつさんが亡くなられ、エンディングにこてつさんの映像が流れた時にも流れてました。)わかる方いますか? テンポの速い曲でギターの音がかっこいい曲なんですが・・・・ 歌詞がおーおー〇〇おーおー みたいな感じです。すいませんオーオーの部分だけが印象に残っていて・・・情報はこれだけです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164466
noname#164466
回答No.2

すみません、小鉄さんが亡くなった時、でしたね。 2010年8月なら、この曲だと思います。 Totalfat:Predator http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=RB3Osg9bTss

kooriman
質問者

お礼

youtubeのほうで確認しました。間違いなくこれです。 他の所でも質問してたんですが、なかなか答えが出なくて・・・・ ありがとうございました。質問に2度も答えていただき ありがとうございました。 また、何かあったらお願いいたします。

その他の回答 (1)

noname#164466
noname#164466
回答No.1

プロレス、好きなんですが、最近は全然見れなくて… あの時間は、きついです。 で、調べてみました。 6月までは、多分SadieのRed Lineだと思います。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=77mYTFcWAuw 7月ですと、夜のストレンジャ―ズのブギウギカントリーボーイみたいです。 これは、8月に発表されるようで、いい音源が見つかりませんでした。 こんなんで、勘弁してください。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GXRkwXLVqcs

kooriman
質問者

補足

すいません。見てみましたが、違いました。ここ最近と書きましたが1~2年前くらいだと思います。 何か情報あったらまたよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 街角プロレスのエンディング曲

    5/15の0:50-1:50の日本テレビで放送された 街角プロレスについての質問です。 番組のエンディングで音楽が流れていたのですが、 その曲の名前がどうしても知りたいのです。 歌詞は書けないらしいので書けません・・・ 若い女の人で明るいテンポの曲なのです。 去年の秋頃にも聴いたことがあるので、最新の 曲というわけでもないと思います。 (おそらく去年に発表されてる) 街中でも何度か耳にしたことがあるんですが、 誰の曲かさっぱり分からないので困っています。 こんなヒントしか書けませんが、 どなたか分かるかたいらっしゃいますか?

  • 数年前に聞いた深夜アニメのエンディング曲

    アニメのタイトルもどんなアニメかも覚えてないのですが曲だけうっすらと覚えているのですが・・・ ・過去5年以内のアニメ ・(多分)エンディング曲 ・歌詞は英語 ・どちらかといえばスローテンポ? ・サビの部分が Don't???なんたらかんたら・・・(記憶曖昧) こんな程度の情報で分かる方いたらよろしくお願い致します。

  • 日本テレビ「ブラックワイドショー」のエンディング曲教えて~

     実は先週も質問させて戴いたのですが、先週は「第三惑星放送協会のエンディング曲」と書いてしまったせいかご回答してもらえなかったので削除させて戴きました。この番組、正しくは「ブラックワイドショー」だったんですね。失礼しましたf(^_^) 。  さて、この番組の先々週まで使われていたエンディング曲が知りたいのですが、ご存知の方いませんか?  ドレッドっぽい髪の長い女の人がボーカルで、ギターを弾きながら歌ってます(かなりカッコイイ!)。 サビの部分が、「♪笑って~ 笑って~ わたしは生きる」という感じの歌詞でした。  曲のタイトルか歌ってる人の名前だけでもいいので、「もしかしたらこれかな・・・?」くらいの情報で構いませんので是非教えて下さい。  よろしくお願いしま~す。\(^o^)/

  • nack5の番組のエンディング曲が知りたいです。

    nack5の朝6:50からの「REDS RUN TO VICTORY」のエンディングに 流れる曲が知りたいです。 ギターがカッコいいけど、フェードアウトになってしまうので、フルバージョンが聞いてみたいです。 どなか情報をお願いします。

  • この曲は誰の?教えてください。(テレビのエンディング?)

    今日、近所のダイソーでかかっていたのを聞いて思い出したのですが(笑)、何かのエンディング曲になっていた曲を探しています。 歌詞のサビは、「この思い~へ届け、~sing my song」みたいな感じでした。(~は歌詞がわからないか、歌詞が無い?!) 若い男性の声で、まぁまぁ最近の曲(と言っても今年の3月~4月にかけてくらいに最初に聞いたような)だと思います。 初めて聞いたのは、9時以降にやっているテレビ番組のエンディングだったと思います。 こんな弱い情報ですが、ちょっとでもこれかな、と思った方いましたら、よろしくお願いします。

  • エンディングテーマ曲を教えてください。

    80年代当時で、たぶん23時台のテレビ番組だったと思いますが、 エンディングテーマ曲を知りたいと思っています。 曲名を調べて、フルで聴きたいと思っているのですが、 なかなか手がかりがつかめないでいます。 エンディングテーマの映像は、 ライトアップされたビルの近くをゆくり旋回しながら、 だんだん遠ざかっていくという映像で、 バックには、サックス系で落ち着いた曲が流れるというものでした。 ライトアップされたビルは、 たぶんエンパイア・ステイト・ビルではないかなと思います。 幼い頃に見た番組で、まったく曖昧な記憶でしかないのですが、 だんだん小さくなっていくビルの夜景と 流れる音楽が印象に残っています。 30年も前のテレビ番組ですが、 このような限られた情報でも、もしやあれかな?とお思いの方は教えてください。

  • この曲を教えてください

    こないだレコ屋で流れてました。 男性ボーカルで、ギターのリフがかっこよかった気がします。 歌詞は「青春の、エクスタシー」という部分が印象的で、その部分は 「ソーーミード休休 休×8 ソーーミード休ファ 休×8」 というメロディーでした。 その後に流れてた曲が最近出たスガシカオさんのベスト盤の「夜空ノムコウ」だったので、もしかしたらこの曲も最近の曲なのかもしれません。 どなたか、こんな限られた情報ですが、この曲を御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    曲のサビ部分の歌詞が「シャラップシャラップシャラップ~ゲラップゲラップゲラップ…」となっている曲名を教えてもらいたいです あとわかった部分といえばすべて英語の歌詞に聞こえたこと、ギターやドラムの音が聞こえたこと、曲のテンポが早かったくらいです 情報が少なくて申し訳ないのですがもし分かる方がいらっしゃれば教えてください

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「~ちのホリデイ」を含む最近の曲

    先日中学生が携帯電話で聞いていた音楽が非常に良い曲でしたので、質問させて頂きました。 中学生が聞いていたので最近の曲なのかな?と思っています。 「ともだちのホリデイ」か「私たちのホリデイ」か定かではないのですが、「~ちのホリデイ」という歌詞を含んでいると思います。女性歌手で、声質はSONOMIに少し似ていて、英語部分の発音がとても上手です。明るい曲調で、テンポはどちらかというと一定です。「カッコイイ曲」という印象を受けました。 かなり断片的な情報なのですが、どなたかご教示お願いします。

専門家に質問してみよう