• ベストアンサー

新日本プロレスのエンディングで流れてた曲 最近

(割と最近だと思います。山本こてつさんが亡くなられ、エンディングにこてつさんの映像が流れた時にも流れてました。)わかる方いますか? テンポの速い曲でギターの音がかっこいい曲なんですが・・・・ 歌詞がおーおー〇〇おーおー みたいな感じです。すいませんオーオーの部分だけが印象に残っていて・・・情報はこれだけです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164466
回答No.2

すみません、小鉄さんが亡くなった時、でしたね。 2010年8月なら、この曲だと思います。 Totalfat:Predator http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=RB3Osg9bTss

kooriman
質問者

お礼

youtubeのほうで確認しました。間違いなくこれです。 他の所でも質問してたんですが、なかなか答えが出なくて・・・・ ありがとうございました。質問に2度も答えていただき ありがとうございました。 また、何かあったらお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

プロレス、好きなんですが、最近は全然見れなくて… あの時間は、きついです。 で、調べてみました。 6月までは、多分SadieのRed Lineだと思います。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=77mYTFcWAuw 7月ですと、夜のストレンジャ―ズのブギウギカントリーボーイみたいです。 これは、8月に発表されるようで、いい音源が見つかりませんでした。 こんなんで、勘弁してください。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GXRkwXLVqcs

kooriman
質問者

補足

すいません。見てみましたが、違いました。ここ最近と書きましたが1~2年前くらいだと思います。 何か情報あったらまたよろしくお願いいたします。