• ベストアンサー

風呂釜

うちのアパートの風呂は風呂を置いてあるタイプで隙間をコーキングしてません。 なので下はスペースがあります。 したなんか掃除は無理だし、髪の毛だとかつまったりしないのか心配です。 その他衛生的にも掃除できないけど大丈夫なんでしょうか? といってもどうもできないですけど。

• zang
  • お礼率27% (175/640)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

ユニットバスはすべてそんな構造です。 排水溝は見えるところに有りますから、バスの下で詰まることはないです。 たまることはあるでしょうね、気になるなら棒で掻きだしてみたらいいです。

zang
質問者

補足

排水講ってどの辺にありますか・ ほっといても大丈夫ですか?