• 締切済み

ドラクエテリー3D 魔戦士テリーについて

僕は勝ち抜きバトルで1回だけ魔戦士テリーが出てきたけど、ネットで探しても全く情報が無く、配合の仕方も分かりません。 僕のドラクエがバグっているのでしょうか? 教えて下さい‼ P.S 僕はyoutubeでradwinpsatmとぃ名前でドラクエの動画を出してるので、よければ見てくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • meta-bow
  • ベストアンサー率53% (342/645)
回答No.1

 こんにちは。  私の場合も勝ち抜きバトルで出てきましたが、配信が一番可能性が高いもので、配合などでは無理です。(少なくとも現在は情報がない) バグってはいません、それが正常です。

doraqueqanda
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m これから、気を長くしておとなしくして、配信待ちま~す。

関連するQ&A

  • ドラクエ9 魔法戦士のクエスト

    ドラクエ9で主人公を魔法戦士にしようと思います。 魔結界?みたいな物を使って、 魔法使いでメタルスライムを3匹倒す 見たいな感じのクエストでした・・・ いざ、封印のほこらでメタルスライムを倒そうと思っても、 バトル中に、すぐに逃げられたりしてしまいます。 いい方法を知っている人はいますか? あと、主人公は剣士でメタル斬りは覚えています。 他に、魔法使い(ムチ) 武闘家(爪) 僧侶(ヤリ) です。魔法使いはその結界っぽいのは覚えています。 レベルは全員14レベ前後です。

  • ドラゴンクエストVIのエピローグ

    マニアックな質問ですみません。 「ドラクエVI・幻の大地」ゲーム内で語られなかったエピローグで、パーティの赤毛の女の子はその後テリーの子を妊娠し、テリーは悪に身を落とす。のちのドラクエのボスキャラとして登場する… といった、あまりにもショッキング過ぎる後日談を聞いたことがありますが、これはドラクエの原作者が書いた正式なストーリーですか?? それともファンが考えたNet小説の様なものなのでしょうか?? …ちなみにゲーム最後でテリーが単独で魔方陣(だったかな??)の書かれた部屋に入ろうとしているシーンが出てきますが、あれはやはり、これから悪魔と契約するところだと言うことでしょうか。 気になって仕方ないのでご回答どうか宜しくお願いいたします。

  • マインクラフト ドラクエmod導入

    マインクラフト ドラクエmodを導入したいです。 ですが、いまいち方法が分かりませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=Hkw29oyZQa8&t=0s こちらの方の動画を参考にさせて頂いたのですが。 一から手順を解説してくださると助かります。

  • ドラクエのピラミッドの曲

    ドラクエ3のピラミッドで流れる曲の名前はピラミッドですよね。このピラミッドのアレンジ(カバー?)で、昔聞いたものを探しています。 確かピアノがベースで、原曲よりもゆったりとしていたのが特徴です。また、曲名は英語で『pyramid』となっていたとおもいます(あるいは、曲名に含まれていた)。公式のものか、ファンのカバーかは分かりません。 確かyoutubeかgroovesharkにあったと思うのですが、自分では見つかりません。情報よろしくお願いします。

  • 結構前の話になるんですが、

    結構前の話になるんですが、 ドラクエジョーカーで、 s、ssランクのモンスターの配合の仕方、 もしくは仕方が乗っているサイトを教えてください。 また、レオパルドやレティスは作れるのかも 教えてください。

  • SFCドラクエ6の音色

    はじめまして。 最近、ファミコンの1から順番にドラゴンクエストを遊んでいるのですが、 6から音が美しくなっていることに気付きました。 ネットで調べてみて、「6は開発者が音源ドライバを自作した」という情報を 見つけましたが、良く分かりませんでした。 なぜ、6は美しい音で鳴るのですか?同じスーパーファミコン用ソフトと比べても全然違います。 同じゲーム機なのにソフトによって音が違うというのが信じられないのですが、 そういうことがありえますか? <参考> ■ドラクエ5スーパーファミコンの音 http://www.youtube.com/watch?v=LdftERSNKII&feature=channel&list=UL ■ドラクエ6スーパーファミコンの音 http://www.youtube.com/watch?v=xU7YJ9Hj_6g&feature=relmfu

  • ドラクエ9 パーティ力不足?行き詰ってます。アドバイスください

    ドラクエ9で、サンマウロまで来ましたが、 ここにきてパーティの力不足が顕著になり、 どう先に進んだら判らなくなってしまいました。 現在 主人公 旅芸人LV16転職→魔法戦士LV12 二人目 魔法使いLV20 三人目 僧侶LV20 四人目 戦士LV15転職→バトルマスターLV12 スキルポイントはある程度溜めたいと思って、 主人公と四人目の剣スキルに13Pふって、メタル切りまで会得しただけです。あとはほとんど特技がありません。 そのせいか、全体攻撃が魔法使いのヒャダルコしかないのが ここにきて辛くなってきました。 メタルブラザーズで、スキルポイントと経験値を増やそうと思って、 サンマウロ北の洞窟に行きましたがあまりに敵が強く逃げてきました。 装備はサンマウロで売っている中では一番良いものをつけています。 でも錬金は全然していません。 レンジャーのクエストも、マホトーンがまだないので出来ないし、 (すぐにメイジキメラにベホイミされてしまいます) パラディンはまだ船が手に入らないと無理だし、 なんだか八方塞がりになってきてしまいました…。 もちろんレベルを上げるのも必要だとは思いますが、 何かスキルやパーティの面でこうした方が良い、などありましたら 教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • ドラクエ テリー

    ドラゴンクエスト テリーのワンダーランド3DSについて質問です ライブラリーのスライム系で最後の3体のモンスターの名前を知りたいのですが、どなたか御存知でしょうか?

  • ドラクエ6 テリーが消えた

    狭間の世界で『牢獄の町』に行く途中の 井戸付近で小キャラと戦闘中にテリーが突然消えました。 小キャラを倒してからも馬車の中にも居ませんでした。 その時、一緒に戦ってたのは「主人公・ハッサン・ミレーユ・テリー」でした。 戦闘中に三人になったのは気が付いたのですが、後からまったく居なくなるとは思わずに居たのでビックリです。 テリーを探し又、仲間にする方法は無いんでしょうか? テリーは一体どこへ消えてしまったんでしょうか? 分かる方いましたら、教えてください。 『牢獄の町』でBOSS『アクバー』と戦う前に仲間に入れたいのです。

  • breakbeatの曲名教えてください

    お願いします、この動画のバトルで流れる一曲目の曲おしえてください。 http://www.youtube.com/watch?v=IAUpHUXjp3s&feature=related