• ベストアンサー

昔ナイナイの岡村さんが受験しましたよね?

岡村さんは、足切りで受験出来ず、 もうひとり岡村さんと受験を競っていた少年がいたと 思いましたが、その子は、受かったんでしょうか? 今頃、思いだして気になったので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6936
noname#6936
回答No.5

ヨモギダクンは、大学に受かってもう卒業したと思います。なぜなら、私と同じ大学に通ってたからです(笑)。初めは有名人でしたが、一年も経つとみんな忘れてましたね~。番組で受けた大学ではないと思いますが、東京郊外の大学です。

その他の回答 (5)

noname#5661
noname#5661
回答No.6

明○学○大○みたいですよっ! 名前で検索したらでてきました~

noname#15673
質問者

お礼

沢山の回答ありがとうございます。 とても楽しみにみていたのすが、岡村さんが 足切りになった次の放送の時は、何も触れていなかった ような気が… 無事合格していたんですね。良かったです(^^) 何年も前の事なのに、回答頂きとても嬉しいです。 すっきりしました。 ありがとうございました。

noname#14088
noname#14088
回答No.4

剣道もやっていた男の子ですよね。 推薦入試を受けてダメで後期も受けるつもりだったのかな? 番組中では試験を受けるまでの過程が中心ではっきりとは分からなかったのですが、一番最後にほんの短く「東京6大学の中のM大学に合格した」ようなナレーションが入ったような気がしたのですが。少なくとも合格はしていません。

• 1181
回答No.3

雛形あきこが大好きな生徒会長のヨモギダくんでしたよね?? 私も不合格と認識していました。 それこそめちゃイケに投稿するとすぐ使ってくれるのでは?? 最近話題もなさそうだし(^_^;) 答えになってなくてスミマセン。

• taro-san
回答No.2

それ覚えています。 確か受験した大学は『筑波大学』でしたよね。 それで合否の結果なんですけど、番組中には放送されなかったはずです。(彼は一般人で、プライベートなことを公表する必要がないからだと思っていますが) だから残念ながら知りません。 ごめんなさい。回答になってなくて…

回答No.1

確か合格できなかったんじゃないでしょうか。 そして後期試験(?)があるからまだ可能性はある、というようなことを言ってた気がします。 TVでは最終的に「合格・不合格」をハッキリとは言わなかったところを見ると、不合格だったんだと私は解釈しました。 ハッキリ覚えてないので、全体的にボンヤリ気味ですいません^^;