• ベストアンサー

昔ナイナイの岡村さんが受験しましたよね?

岡村さんは、足切りで受験出来ず、 もうひとり岡村さんと受験を競っていた少年がいたと 思いましたが、その子は、受かったんでしょうか? 今頃、思いだして気になったので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6936
noname#6936
回答No.5

ヨモギダクンは、大学に受かってもう卒業したと思います。なぜなら、私と同じ大学に通ってたからです(笑)。初めは有名人でしたが、一年も経つとみんな忘れてましたね~。番組で受けた大学ではないと思いますが、東京郊外の大学です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#5661
noname#5661
回答No.6

明○学○大○みたいですよっ! 名前で検索したらでてきました~

noname#15673
質問者

お礼

沢山の回答ありがとうございます。 とても楽しみにみていたのすが、岡村さんが 足切りになった次の放送の時は、何も触れていなかった ような気が… 無事合格していたんですね。良かったです(^^) 何年も前の事なのに、回答頂きとても嬉しいです。 すっきりしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14088
noname#14088
回答No.4

剣道もやっていた男の子ですよね。 推薦入試を受けてダメで後期も受けるつもりだったのかな? 番組中では試験を受けるまでの過程が中心ではっきりとは分からなかったのですが、一番最後にほんの短く「東京6大学の中のM大学に合格した」ようなナレーションが入ったような気がしたのですが。少なくとも合格はしていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1181
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

雛形あきこが大好きな生徒会長のヨモギダくんでしたよね?? 私も不合格と認識していました。 それこそめちゃイケに投稿するとすぐ使ってくれるのでは?? 最近話題もなさそうだし(^_^;) 答えになってなくてスミマセン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.2

それ覚えています。 確か受験した大学は『筑波大学』でしたよね。 それで合否の結果なんですけど、番組中には放送されなかったはずです。(彼は一般人で、プライベートなことを公表する必要がないからだと思っていますが) だから残念ながら知りません。 ごめんなさい。回答になってなくて…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

確か合格できなかったんじゃないでしょうか。 そして後期試験(?)があるからまだ可能性はある、というようなことを言ってた気がします。 TVでは最終的に「合格・不合格」をハッキリとは言わなかったところを見ると、不合格だったんだと私は解釈しました。 ハッキリ覚えてないので、全体的にボンヤリ気味ですいません^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナイナイ岡村さんの恋愛下手は面白いですか?

    1/15のテレビ番組「めちゃめちゃイケてる」でナインティナインの岡村さんが10代の少年少女と恋愛を語っていました。 岡村さんの恋愛下手はテレビでは有名で、面白おかしい番組でした。 しかし私も岡村さんと同じような境遇で、女性を怖がっているところがあります。彼女が居ない期間や年齢も近いです。 正直あの番組で笑えない感情もありました。 「めちゃイケ」は面白い番組なので笑っても良いのですが、実際に岡村さんみたいな人が身近な友人に居た場合、皆さんも番組と同じようにその人を笑いますか? 要するに私も笑われる存在なのでしょうか?正直な御意見お聞かせください。

  • 最近ナイナイ岡村さん帽子被ってませんか?

    タイトルのままなんですが、、 最近ナイナイの岡村さんがよく帽子を被っているような気がします。 以前はそんなに被っていなかったと思うのですが、岡村さんの頭に何かあったのでしょうか?

  • 嫌いな男でナイナイ岡村が何故入っているのか??

    前もこの質問をされていた方がいましたがまだよく分からないので質問してしまいました! ananの嫌いな男ランキングでナイナイの岡村くんが上位に入っていましたが、何ででしょうか?正直、出川さんや松村さんは分かる気がしますが岡村さんは顔も悪くないしおもしろいし、好きな男に入ってもおかしくないと思います。実際、矢部さんより岡村さんの方が人気だし・・。私の周りもみんな嫌いじゃないって人が多いし。かなり謎です・・。

  • 紅白歌合戦 ナイナイ岡村の乱入

    去年の紅白、DJオズマの騒動ですっかり忘れていましたが、さっき急に思い出しました。 岡村が、一人でブレイクダンスのあと、勝手にマイクを取り挨拶し、喋りまくり、ゲストに話しかけ、客席の出入り口から消えていきましたが、司会の中居君の反応からすると、全くのスタンドプレーのようでした。 この件の真偽(本当に予定外の勝手な行動だったのか)や、だとしたら岡村へのペナルティなどはなかったのか、ご存知の方、教えてください。

  • 岡村ちゃんについて

    問題がなければ 岡村ちゃん(岡村靖幸)が 今年出所すると思うのですが、 その辺りの事情を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 出所の可否を知る術はないのでしょうか? 余り詮索しない方が良いとは思うのですが、 どうしても気になって…。

  • ナイナイ岡村、マンション修繕費350万請求マジ切れ

    ナイナイ岡村、マンションの修繕費に350万請求されマジ切れ ナイナイ岡村に修繕費350万円請求の大家さん「仕方ない額」 5月26日深夜放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナイナイの岡村隆史(40)は声を荒らげてまくしたてていた。 怒りの原因は不動産トラブル。岡村は4月に新しいマンションに引っ越したのだが、その前に住んでいたマンションの大家さんとの間でもめているという。その物件は、都心の一等地に建つ4階建てのマンションで、岡村の部屋は広さ約 55坪の2SLDK。リビングは大人が20人は余裕ではいれるほどの広さで、家賃約80万円 という超豪華な部屋だった。 岡村はここに5年あまり住んでいたが、退去の際に原状回復のために多額の修繕費を 要求されたという。請求された金額は合計で350万円。岡村によると、その内訳は入居時 に取ったクローゼットの回復費用に150万円、換気システムの掃除に160万円などとの ことだが、たしかに一般的な感覚からすれば、あまりにも高額すぎる気が…。 マンションの大家さんであるAさんを訪ねると、「管理会社に全部任せてあります」 (Aさん・以下同)といいながらも、請求書の内訳を理路整然と話してくれた。 「クローゼットは、入居するときに、岡村さんが“使わないから外してほしい”といってきた ので外しました。そのとき“退去時はクローゼットも原状回復する”ということで、 その費用は岡村さんの負担ということになっていました。入居時に外したクローゼットは もう使えなくて、新しいクローゼットを取り付けなければいけません。その取り外した ものがもう使えないということを岡村さんは忘れてしまったのかもしれません」 そして、金額が150万円になった理由についても、こう説明する。 「うちのマンションは、(高級住宅地という)場所柄、いい素材のものを使っているので、 新しいクローゼットの代金と取り付け費用でその金額になりました」 たばこの汚れを掃除するために160万円かかるとした件についてはこう説明する。 「岡村さんはかなりのヘビースモーカーのようでした。管理会社は年に1回くらい、 換気扇とか排水管、空調のダクトなどの清掃をしていました。しかし岡村さんは部屋に 入れたくないのか、忙しいのか、それを1度もやらせてくれなかったんです。空調の管は 室内の天井裏などにも通っていて、清掃のためには天井を壊さなければなりません」 http://www.news-postseven.com/archives/20110602_22083.html 俺田舎者だから都会のマンションのことは全然わかんないんだけど こういうのって普通のことで大家は正しいのかなそれとも悪徳大家なのかな? もし芸能人だからってふっかけられてるなら最低の糞大家だよね?

  • 岡村隆史がめちゃイケの企画で受験した経緯と結果

     めちゃイケで昔、岡村隆史さんが大学受験をしたと思うんですが、その経緯と結果ってどうでしたっけ?。    全体の流れが知りたいんで、なるべく詳しく知りたいんですが・・・。    そんな情報があるサイトってありませんか?

  • 岡村靖之

     中学の時ひそかに岡村靖之の曲をよく聴いていました。最近全然見ないのですが、彼は一体どこで何をしているのでしょうか。なんだかとっても気になります。

  • 岡村孝子さん

    80年代の邦楽に詳しい方、岡村孝子さんの音楽に詳しい方に質問です。80年代半ばから90年代前半くらいの邦楽で、岡村孝子さんのような感じの歌を歌う歌手で一番近いのは誰だと思いますか?松田聖子、カルロス・トシキ&オメガトライブ以外でお願いします。 できたら複数ではなく、一人に絞ってご回答いただけると幸いです。

  • ナイナイの岡村の人気

    子供のころからナイナイをテレビで見ているファンの一人です。 ナイナイってなぜ人気なんだろうかと前から疑問に思っていました。 誰か教えてください。 出川やFUJIWARAの藤本などについてなぜ長い間芸能界で生き残っているのかを島田伸介がテレビで言っているのを見てから、気になりました。伸介いわく、二人とも、大事な場面では邪魔をせず、場面が落ち着いて静か?になっと時に笑いをもたらすみたいなことをいっていました。出川だと階段からわざと落ちて笑わせるのがプロ級だそうですね。 1:面白いから 2:ほかの芸能人とうまくやれるから 3:司会者?として才能があり、若手やゲストを生かす才能があるから 4:スタッフやテレビ局のお偉方と関係が良好だから。 5:幅広い年齢層に人気があるから。 と自分で可能性を考えてみたのですが、他に何かありますか?

このQ&Aのポイント
  • 通信ボックスが故障してしまいました。電源コードの抜き差しを試しても反応がありません。中古品を購入しても問題は解決しませんでした。
  • 複合機本体には通信ボックスと接続できませんというメッセージが表示されます。通信ボックスと複合機本体は購入時にセットでないと繋がらないのでしょうか?
  • 購入時に通信ボックスと複合機本体がセットになっているか確認する必要があります。中古品を購入した場合でも正常に動作しない可能性があります。
回答を見る