• ベストアンサー

あつた蓬莱軒

JR名古屋駅から一番近いあつた蓬莱軒への行き方を教えて下さい。 お手数ですが、出来れば詳しくお願いします。

noname#163303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名古屋駅→(地下鉄東山線)→栄駅→(地下鉄名城線に乗り換え)→矢場町下車→北改札から出て6番出入り口→松坂屋名古屋店南館10階。 蓬莱軒松坂屋店アクセスマップ http://www.houraiken.com/matsuzakaya_access.html 矢場町駅構内図 http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/mayara_map/yabacho_map.html

質問者

お礼

松坂屋が一番近いのですね。 行ってみます。 ありがとうございました。