• ベストアンサー

京都で恋愛にご利益のある場所&祇園祭の楽しみ方。

明日、明後日で 突然一人で京都に行くことになりました。 (宿泊は京都駅周辺です) 明日の夜は食事会があり、それ以外はフリーです。 ・恋愛成就(人間関係)で有名なお寺、神社 ・雰囲気の良いカフェ ・深夜まで営業しているBar に行ってみたいと思っています。 それと日曜日は祇園祭があるということなので 楽しみ方を教えてください。 おすすめなどありましたら 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

・恋愛成就(人間関係)で有名なお寺、神社 地主神社(清水寺) 鈴虫寺 ・雰囲気の良いカフェ 新風館や 木屋町沿いにあれこれありますので、 ぶらぶらとどうぞ。 ・深夜まで営業しているBar 1時まででよければ、 カルヴァドール http://www.tabichan.jp/travelogue/bar/9

aoyamanatsu
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございました!