• 締切済み

8月3日から四泊で沖縄に行きます。今回が三回目です

8月3日から四泊で沖縄に行きます。今回が三回目ですが、どこか面白いとこありませんか?旅行ガイドに載っているところは、あまり興味がなく。本島であれば、どこでも可能です。

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.3

過去の2回にどこに行かれているか、何に興味があるかによりますが。 タナガームグイ、ター滝、真喜屋の滝などの滝。 やんばる海水揚水発電所。 オオシッタイ。 辺野古。 中城高原ホテル跡、レキオリゾートなどの廃墟。 港川の外人住宅街。 やんばる海水揚水発電所。

• aburakuni
回答No.2

どう言った事が面白いかが判りませんが、取り敢えずメインストリームでないところを。 1)比地大滝(小一時間の山歩き、沢歩きはもう少しかかります) 2)浜比嘉島のしるみちゅう等の神話場所 3)久高島

• e_16
回答No.1