• ベストアンサー

TOHOシネマズ 錦糸町の座席(SCREEN5)

TOHOシネマズ 錦糸町で 映画を見ようと思うのですが (SCREEN5)  座席の前が、通路になっている座席は、 A以外ないでしょうか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

最後列のI4、I18とか。 車椅子用の座席は、椅子が無くて車椅子を置けるスペースになっているのが普通なので、B6~B8も通路相当かも。(車椅子の入場者がいなければ、ですが。)

globef
質問者

お礼

ありがとうございました。