• ベストアンサー

DXFデータ―の事で・・・(???文字化けについて)

取引先からメールにてDXFのデータ―が送られてくるのですがAUTOCADで開けると文字化けしているんです。(全体ではなく一部です)数字は大丈夫なのですが漢字やカタカナ等が(??)と言うように文字化けします。文字編集で見てみるときちんと出るのですが何か原因があるのでしょうか?初心者ですので専門用語とか判らずご迷惑をおかけしますがご回答の程宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nontyan
回答No.1

文字スタイルの「ビッグフォントを使用する」のチェック欄にチェックが入っていないのではないですか?チェックを入れれば表示されると思います。

mutamasa
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。文字化け直りました。有難うございました。