• ベストアンサー

新郎の服装について

oratonの回答

• oraton
回答No.3

生涯の中で個人的に胸を張って、TPOを無視しても良い数少ない場の一つが、結婚式であると思います。とりわけ今回は出席者ではなく、主人公なわけですから 色にこだわりがないというのであれば、夫婦で楽しめることを考えて話し合って見てはどうでしょうか。  それともあなたは服選びを頼まれている幹事さんとか、友人代表? だとしたら迷わず当人に直接聞いたほうがいいと思います。あとで新郎からではなく、新婦から文句を言われるかも。  おめでとうございます。

mmmts13
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに新郎本人です。 TPOを無視できる場ですか。なるほど。 2人を中心に回しちゃいます。