• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンタドライバのセーブ

Windows7です。 現在使用してるプリタドライバ(HP DeskJet930C/932C/935C)をCDにコピーしておきたいのですがやり方お願いします。 もともとXPで使用していたプリンタですがwindows7でも使用できるHPのドライバがあったので「プリンタの追加」のWindows Updateでダウンロード、インストールしました。 HPのホームページ確認しましたが英語でダウンロード」方法がいまさんわかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

それはマイクロソフト製のドライバなので、Windowsに標準で含まれているはずです。ですので、再度OSをインストールした時に、同じ様に適用できると思いますけど。・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼 ありがとうございます。勉強になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4389)

ドライバーなんてサイトにありませんよ そのダウンロードしたファイルの説明書を読んでください 概要 ご使用のプリンターをWindows7に内蔵しているドライバーを使用してセットアップする方法と使用方法を記述します。 取扱説明書だけです(^_^; Windows7は、7のプリンタードライバーを使って印刷するのでメーカー製ドライバーは不要、インストールする必要はありませんから、コピーする必要もありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。勉強になりました。