• ベストアンサー

賃貸マンションのエアコンについて

E-1077の回答

• E-1077
回答No.3

地方によるっていうのはあるでしょうね。  雨戸もそうだけど。  2LDKで一台のエアコンしかないと、家族が困る場合もあるのよねえ。  北海道でホテルにエアコンがないとクレーム着けてたお客がいるけど、エアコンないのが普通なんだけど。  ところ変われば・・なんですよねえ。  省エネだから・・・このさいエアコンなしの生活をしてみるとか・・・。

teruterubozu10
質問者

お礼

北海道でホテルにエアコンがないのは普通なんですか!? 知らなかったです。 情報ありがとうございました。