• ベストアンサー

サップ?ご存知ですか?

Yahooで検索しても「ボブサップ」ばかりで・・・。 経理ソフトらしいのですがどんなものなのかご存知の方、いらっしゃいませんか? エクセルなどを使いこなせないとダメですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom847
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

うちの親会社が導入してます。SAP。 経理ソフトというのは一部の機能なんですよ~。 経理・物流・生産などをトータルに管理する基幹 システムとお考え頂いたほうがいいですね。 ちなみに、親会社はカスタマイズ費用が莫大にか かるため経理部分のみ導入しました。 それでもン億円でした。。。。 簡単に言うとオービックセブンのような感じです。

参考URL:
http://www.obic.co.jp/sys/erp/index.html
L1715A
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.sap.co.jp/
L1715A
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エクセルとワードなどについてお尋ねしたいのですが

    事務職に就くことを望んでいるため、エクセルやワードそれから、 経理ソフトなどが使いこなせるようになりたいと考えています。 そのため、初心者を対象としたエクセル、ワード、経理ソフトなどが、 上達できるよう学べるようなサイトをご存知ないでしょうか もし、ご存知の方が居ましたら教えてもらえませんか よろしくお願いします。

  • どなたかご存知ですか?

    先日出先のCDショップで流れていたプロモーションビデオなのですが、タイトルかアーチスト名が「赤いベンチ(多分)」、バラード調で歌詞に「僕が幸せにしてあげたかったけど・・・」とかなんとかいうフレーズが含まれています。歌っているのは男性です。その時はなんとなく聞いていたのですが、だんだんその曲が気になってきました。yahooでも検索してみましたがHITしませんでした。どなたか詳細をご存知ないですか?

  • ソフトウェアが見たーい!ご存知の方いませんか?

    Windowsのソフトウェアは沢山出回っていると思いますが、 学習系や、映像系といったほぼすべてのソフトウェアを取り扱っている ウェブサイトご存知の方いませんか? 自分は、イラストレーターなどといったソフトを買おうと思った場合、 ショッピングから検索していますが、そういうソフトを沢山 取り扱っている(購入できなくてもいい)、見れるサイトご存知の方、 教えて下さい。お願いします。

  • 押尾学さんが、ボブ・サップとの勝負ならマジおれの方が強いと言ったそうですが、本当にボブサップより強いのですか?

    押尾学さんは格闘技をやっていて、ボブ・サップと勝負ならマジおれの方が強いと言っていたとニュースでやっていましたが、 本当に、ボブサップと実際に戦って勝てる実力を持っているのでしょうか? 格闘技をやっているという話は聞いた事が無かったのですが、実際それ程までに強い実力の持ち主なのでしょうか?

  • ヤフー、グーグルでの検索件数を調べたいんですが方法をご存じの方は教えて

    ヤフー、グーグルでの検索件数を調べたいんですが方法をご存じの方は教えて下さい。 またモバイルサイトの検索件数も合わせてお願いします。 例えば『東京 お好み焼き』で一ヶ月間で何人が検索しているか調べるたいです。 よろしくお願いします。

  • 芸人オードリーのブログをご存知ないでしょうか

    オードリーのファンの者です。 若林さんが、今まで書いていたブログにたくさんの人が集まりすぎて、書きたい事が書けなくなった…新しいブログをやりたい とGYAOでぼやいていました。 最近、二人のブログが全く更新されなくなったので、もしかして、新しくブログを始めたのでは?と思っています。 ヤフーで思いつく言葉をいろいろ入れて検索したのですが… 検索されません。 とっても忙しいから、ただ更新していないだけかもしれないのですが、もしご存知の方がいればと思い、質問させていただきました。 どうか宜しくお願いいたします。

  • winMEのエクセルソフトが神戸で売っていると聞きましたが、ご存知の方教えてください。

    WinMEを使っています。 エクセルが欲しいのですが、ソフトがありません。 購入したいのですが、神戸のどこかにしか無いと聞きました。 でも、何処に売っているのか分かりません。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • ボブ・サップはどこに?

    ボブ・サップはいったいどこにいったんでしょう? まだ格闘家として活動してますか? ご存知の方教えて下さいw

  • コピー&ペースのソフトを探しています

    コピー&ペースをできるフリーソフトを探しています 一覧のテキストからの選択コピー、 コピーしたテキストをエクセルのセルごとに貼り付けしたいです。 検索してみたのですが良いものがみつかりませんでした 良いソフトをご存知ありませんか? お力をお貸しくださいお願いします。 OSはWindowsXP コピー元はWebサイトやテキストの一覧です。 コピー先はエクセルです経理のようなことをしています 制限のあるPCでも使用できると嬉しいです。 わかりづらいですが画像を添付しました。

  • コップ置き付紙皿ご存じありませんか?

    ご存じ方が居られましたらよろしくお願いいたします。 以前、どこかの野外パティーに参加しときに、紙皿にコップ置きが付いているものを使いました。 気に入って今度、BBQなどに使おうと思い食器類、アウトドアなどの専門店で探していますが見つかりません。 どこで販売されてるのでしょうか?ご存知の方が居られましたら、よろしくお願いいたします。 YAHOOなどで、検索すると実用新案で何件か登録されたものがあり、その関係で一般市販されていないのかとも思います。 よろしくお願いいたします。