• ベストアンサー

サップ?ご存知ですか?

Yahooで検索しても「ボブサップ」ばかりで・・・。 経理ソフトらしいのですがどんなものなのかご存知の方、いらっしゃいませんか? エクセルなどを使いこなせないとダメですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom847
回答No.2

うちの親会社が導入してます。SAP。 経理ソフトというのは一部の機能なんですよ~。 経理・物流・生産などをトータルに管理する基幹 システムとお考え頂いたほうがいいですね。 ちなみに、親会社はカスタマイズ費用が莫大にか かるため経理部分のみ導入しました。 それでもン億円でした。。。。 簡単に言うとオービックセブンのような感じです。

参考URL:
http://www.obic.co.jp/sys/erp/index.html
L1715A
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.sap.co.jp/
L1715A