• ベストアンサー

フレーム原子吸光法について

フレーム原子吸光法の原理について質問 させていただきます。 原子吸光分析という実験をやるのです が、フレーム原子吸光法の原理があまり わからないので、わかる方いらっしゃい ましたら教えてい ただきたいです。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgu-2
回答No.1

教員に訊く。  訊いても分からなければ、ひつこく訊く。 授業料を払っていなければ、ここで再度訊く。

otyaduke_
質問者

お礼

回答ありがとうございました