• ベストアンサー

バルサンって…。

noname#560の回答

• ベストアンサー
noname#560
noname#560
回答No.4

バルサンについては前の方と同じですが、バルサン使用後コンバットを取り付けておくと、より効果的だと思います。バルサンをたくと、死んでしまうのもいますが、一時的にお引越しただけで戻ってくるのもいるからです。バルサンは体にはよくないので、子供がいたりすると、なかなか使えませんが、コンバットを定期的にとりかえていると、とても効果があります。コンバットは巣のなかに一匹が持ち帰ると、他のゴキブリもみんな死んでしまうし、どういうわけか、見えるところで死んでいないので、みるのもイヤな人におすすめです。 とりあえず、バルサンで一掃して、あとはコンバットというのが良いと思います。

unsamu
質問者

お礼

zuci様ご回答どうもありがとうございます! お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません! 教えて頂いた通りバルサン系の物とコンバット買って、やっちゃいました。 バルサンで一掃してあとはコンバット!まさにその方法で殺しました。 台所でしつこくゴキの子供が毎日のように死んでます。 死んでるのを見るたびに嬉しくなります。 どうもありがとうございました!