• ベストアンサー

特大サイズのサンドペーパーを探しています。

よくホームセンターなどで売られているA4サイズの サンドペーパーより、もっと大きなサンドペーパーを探しています。 以前、900x 900(mm)位のサンドペーパーを 何処かの工房にて見たのですがメーカー名が思い出せません。 ネットで必死になって色々探して見ましたが見つかりませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

職場で畳よりデカいサイズの サンドペーパーを使っています サンドペーパーメーカーに 直接メールして、お近くの 販売店を聞いた方がよさそうですよ うちは大量に使いますから メーカーから直接仕入れてるようです

mocoty
質問者

お礼

畳より大きいサイズもあるんですねw そうですねメーカーに直接問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

お近くのメーカーさんに直接問い合わせてみては。 http://www.toishi.info/link/sandpaperbelt.html

mocoty
質問者

お礼

直接問い合わせたところ 自分の好きなサイズでオーダーできました。 最初5枚ほど注文のつもりでしたが 特注なので50枚単位での注文となりました(汗 ご回答を下さった皆さんありがとうございます 無事解決できました。