• ベストアンサー

TDLへ車でのルート

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

第三京浜”都筑IC”より横浜向けで 金港JCT経由で湾岸線に入ります 時間が判らないので何とも言えませんが 平均して都筑からなら1時間半~2時間で到着するのではないですか? 途中の混雑は”空港中央”と”大井料金所”で渋滞します 湾岸線の降り口は僕はいつも”葛西”で降り そのまま側道走っていきますよ 浦安からですと本当に遠回りです 朝6時に都筑を出発出来るなら途中の渋滞は殆ど無いと 思いますが・・・ 1度試してみて下さい

fante
質問者

お礼

ありがとうございます。 大井って結構混みますよね!! 今日(5/15)仕事が終ってからファンティリュージョンのラストを 見に行ってきます。仕事帰りのピークに当たりそう・・・。 葛西でおりようと思います。ありがとうございました!