-PR-
解決済み

イクちゃんの長男は?

  • 困ってます
  • 質問No.75816
  • 閲覧数31
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (49/50)

イクノディクタスとシンボリルドルフの子がいたのですが名前がわかりません。
走っているのでしょうか?また、今年の仔馬は生まれたかどうか知りませんか?
イクちゃんが大好きだったので気になって仕方がありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 67% (59/88)

james55です追加。
そうですよねぇ、あれだけじゃ分かりませんよね・・・すみません。
●所属厩舎
栗東の崎山博樹厩舎です。今年の中山金杯に優勝したカリスマサンオペラと同じ厩舎です。
●競争成績
5月13日まででは未出走のようです。早くでてくるといいですね。
お礼コメント
fu-chanmama

お礼率 98% (49/50)

james55さん。ありがとうございます。
イクちゃんと同じ厩舎じゃないと分かってからいろいろと探してはいたのですが
そうですか・・・。デビューしてないのなら分かりにくいですね。
お姉ちゃんたちの分までがんばってほしいです。
これから毎週チェックしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-15 17:07:29
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 67% (59/88)

●シンボリルドルフの仔 1998年(平成10年)生まれのマジカルコマンド号がそうだと思います。 ●今年の仔馬 無事生まれたかどうかはわかりませんが、去年はサクラローレルをつけて無事受胎したようです。そろそろ生まれている頃ですが、無事生まれているといいですね。 ...続きを読む
●シンボリルドルフの仔
1998年(平成10年)生まれのマジカルコマンド号がそうだと思います。

●今年の仔馬
無事生まれたかどうかはわかりませんが、去年はサクラローレルをつけて無事受胎したようです。そろそろ生まれている頃ですが、無事生まれているといいですね。
お礼コメント
fu-chanmama

お礼率 98% (49/50)

そうですか・・・。マジカルコマンドっていう名前になったんですね。
どこの厩舎に所属しているんでしょうか?成績は?
もし分かったら教えてください。お願いします。
投稿日時 - 2001-05-15 12:36:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ