• ベストアンサー

SGについて

新しいギター(SG)を買うのですが どこのメーカーのSGがいいですか? ちなみに予算は27000円です。 わがままですが、できればカラーはブラックでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heishiro
回答No.2

EpiphoneのSGシリーズの中から探してみるのはいかがですか? アウトレット品なら十分に買えると思いますが。

その他の回答 (1)

• co2ro
回答No.1

正直言って、\27000の予算なら、中古の出物しかないと思います。 GRECO等国内メーカーの新品定価\70000クラスのモノがあれば(程度にもよりますが)見っけもんです。