• 締切済み

you tube や 生放送の音に雑音がまじります

こんにちわ。 GOMプレイヤーやウインドウメディアプレーヤー等で 動画を見たり、音楽を聴く時には音の異常が無いのに you tube や生放送で再生すると、音に雑音がまじり途切れ途切れに なったりします。 メンテナンスを呼んで見て貰ったのですが、夏で熱かったり、湿気のせいも あるし、PCのスペックの低さ、動画の提供側のサーバーの問題ということで そのまま帰ってしまわれました。 音声ソフト(?)の再インストールをしてくれたのですが、変わりません。 PCは2007年度に購入しました。 ウインドウXPです。 何かよい方法がありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#157410
回答No.2

サムスンのなんと言う機種なのでしょうか? 調べてみますので、教えていただけないでしょうか?

ehobaku21
質問者

補足

CPU本体にMAGIC STATION と書かれてるのですが・・・ モデル名 DM-Z59 です。 なんだか・・・申し訳ないですね。

回答No.1

機種名かサウンドカード、又はビデオカード名教えてください。 スペック見ないと何とも言えません。

ehobaku21
質問者

補足

機種は韓国のサムソンです。 ビデオカード? サウンドカード? それはどうやって調べたらよいですか? システム microsoft windows xp proffessional version 2002 service pack 3 コンピュータ intel(R)celereron(R)CPU 420@160GHz 1.60GHz,786MB RAM とありました。