• 締切済み

you tube や 生放送の音に雑音がまじります

こんにちわ。 GOMプレイヤーやウインドウメディアプレーヤー等で 動画を見たり、音楽を聴く時には音の異常が無いのに you tube や生放送で再生すると、音に雑音がまじり途切れ途切れに なったりします。 メンテナンスを呼んで見て貰ったのですが、夏で熱かったり、湿気のせいも あるし、PCのスペックの低さ、動画の提供側のサーバーの問題ということで そのまま帰ってしまわれました。 音声ソフト(?)の再インストールをしてくれたのですが、変わりません。 PCは2007年度に購入しました。 ウインドウXPです。 何かよい方法がありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#157410
noname#157410
回答No.2

サムスンのなんと言う機種なのでしょうか? 調べてみますので、教えていただけないでしょうか?

ehobaku21
質問者

補足

CPU本体にMAGIC STATION と書かれてるのですが・・・ モデル名 DM-Z59 です。 なんだか・・・申し訳ないですね。

noname#157410
noname#157410
回答No.1

機種名かサウンドカード、又はビデオカード名教えてください。 スペック見ないと何とも言えません。

ehobaku21
質問者

補足

機種は韓国のサムソンです。 ビデオカード? サウンドカード? それはどうやって調べたらよいですか? システム microsoft windows xp proffessional version 2002 service pack 3 コンピュータ intel(R)celereron(R)CPU 420@160GHz 1.60GHz,786MB RAM とありました。

関連するQ&A

  • You tube 音が出ない

    こんにちは、 Windows7を使用してます。You tube の音が出なくなりました。フラッシュプレヤーを差インストールしてもダメです。Windowsの起動時等は音がします。処置方法を教えて下さい。

  • you tubeの音声をPCに取り込みCDに焼く方法

    you tubeの動画の音声だけをPCに取り込みラジカセでも聞けるようにCDに焼きたいのですが・・・。 まずはyou tubeの動画の音声と取り込むところから教えて頂けると有難いです。 mp3では普通のコンポやラジカセでは再生されないらしいので、そうでないやつで教えてください。 CDに焼く方法もできれば教えて頂きたいです。 WindowsはXPだったと思います。 Media playerは新しいものだったと思います。 ちなみにPC初心者なので分かりやすく1から説明して頂けると助かります;

  • you tube

    you tube 動画で音声を取り出してCDに焼き聞きたいと思い Craving Explorer をダウンロ-ドしましたが それから先が解りませんお恐れ入りますがお教え下さい。 you tubeでの該当動画をどのようにするのですか PC歴がなく、知識がありませんのでお手数ですが宜しく お願いします。 

  • you tubeの音声が出ない

    you tubeの動画の音声が出ない場合があります。出るのもありますが、出ないのもあります。adobe flash playerは新たにインストールしています。

  • You Tubeで音声が再生されません

    You Tubeで動画を見る際に、音声が再生されません。 Real Player、CD、Skypeなどは音声はきちんと再生されているのですがYou Tubeだけなぜか。。。 どなたかご存知でしょうか。

  • You Tubeのダウンロード

     You Tubeのダウンロード方法についてお伺いします。普段You Tubeの動画をダウンロードする時はreal playerSPを使用しているのですが、realplayer以外でダウンロードする方法はあるのでしょうか? PCにはreal playerSP以外にwindows media player、VLC player、Gom playerをいれてありますが、他にも方法があるのでしょうか? またreal playerSPとreal playerPlusの主な違いって何でしょうか? 有料、無料だけの違いでしょうか? real playerSPをずっと使用していると有料になるなんて事ないですよね。御指導お願いいたします。

  • you tubeの音声だけをCDに取り込める?

    You Tube の動画を Real Player (無料)に 取り込んで、それを WMPで 観たりしているんですが、 WMPに取り込んだ動画の音声(音楽)だけをCDに焼き付けることは出来るんでしょうか? 車の移動の時にCDで聴きたいと思ってます。 どなたかご存知の方教えてください。(パソコンに詳しくありませんがWindows7を使ってます) よろしくお願いします。

  • 「YOU TUBE」の難点

    こんにちは。 趣味でPCを利用しまして、動画サイト「YOU TUBE」をよく使うのですが、鑑賞中に画面がフリーズしたり、音声の音飛びや音が所々途切れたりします。 この原因は何だかわかりますか? または、なぜこの現象が起こり解決するには改善策はどのようにすることが必要かおわかりでしょうか? ちなみに、私物のPCの性能上の問題や旧版(古いバージョン)の動画ソフトや公開している「YOU TUBE」動画そのものの問題や周囲のネット環境の問題ではなさそうです。(一応、PC会社の専門家に確認をしました。) 同趣味で「YOU TUBE」を利用している方々で、これらの似たような現象の対策をご存知の方お教えください! よろしくお願いいたします!

  • You Tubeのダウンロード

    You Tubeをダウンロードできるサイトなどは多々あると思うのですが、ダウンロードするリンクを作ってくれるサイトにてダウンロードしてみたところ、通常の動画ダウンロードの場合はREAL ONE PLAYERかWINDOWS MEDIA PLAYERで保存して見れるのですが、You Tubeをダウンロードして保存してみたものはREAL ONE PLAYERやWINDOWS MEDIA PLAYERのようなアイコンはなく白く四角いアイコンで、クリックすると「このファイルの種類を開くプログラムを選択して下さい」と表示されます。 どうしたらダウンロードしたYou Tubeの動画を見ることができますでしょうか?分かる方おられましたら何でも構いませんので教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • you tube

    you tube の音が急に出なくなりました どうしたら音が出るのでしょうか?他の動画は音が出ます。