• 締切済み

教えてください

運転免許についてです。 平成21年8月に原付免許を取得しました。 2年間の無事故無違反だったんですが 原付で去年9月と11月に信号無視で2点、一方通行の無視で2点ひかれました。 そして去年12月に普通免許を取得したのですが 今年4月に普通車で駐車場での事故で6月にやっと事故処理がすんで2点減点でした。 6月に原付でスピード違反で2点減点されて 違反者講習の通知がきて先日受けました。 今後初心運転者講習の通知も来るのでしょうか? 行政処分はありえますか? 今後の違反についても知りたいです。 教えてください‼ お願いします。

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.1

> 今後の違反についても知りたいです。 今後の違反? まだ違反をするつもりなのでしょうか? 理解出来ませんね。 運転免許更新の時に、1時間か2時間の講習はあるでしょう。 そして、ゴールド免許にはならないでしょうし。