• ベストアンサー

また、CLOUDネタです。

土曜・10時からの「夜もヒッパレ」に出ている『CLOUD』が『KRUD』という名前に変わりました。 それには何か理由があるんですか??? くだらない質問でごめんなさい。 いつも、KRUDネタですいません。

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-e
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

これは推測なんですが、今までインディーズシーンで 有名だった同名のバンドCLOUDがメジャーデビューした からではないでしょうか。同じ名前だと紛らわしいですし。(どちらが先にその名前をつけたかはしりません) 改名の時期から考えると、そうだと思います。

adumi
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CLOUDについて

    毎週土曜日夜10時から放送されている「THE 夜もヒッパレ!」にバックダンサーとして出てる『CLOUD』について教えてください。 宇多田ヒカルのバックダンサーをやっていたのと、B☆KOOLというユニットをやっていた事だけは分かりました。その他に何か知ってる方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • THE!夜もヒッパレ

    毎週土曜日、夜10時から放送されている「THE!夜もヒッパレ」に出演している 『CLOUD』について何でもいいので知りたいです! プロモーションビデオにも出てるらしんですけど、誰のプロモーションビデオに出てるか 教えてください!!どんな事でもいいんです。お願いします!

  • HP立ち上げ時に常にMy Cloudになってしまう

    My Cloudのアカウントを登録した結果、Micrisoft Edge を立ち上げた時常にMy Cloudのホームページで立ち上がってしまい、Edgeで起動時のHPを他のHPに指定してもやはりMy Cloud のHPで立ち上がってしまいます。 My Cloud のアカウントを解除しても変化有りません。 Edge 立ち上げ時 My Cloud で立ち上がらないようにする方法を教えて頂きたいのですが。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • たまに、此れはネタ?

    たまに、此れはネタ?と思える質問を見掛けますが、こんな時はどう対処されますか?

  • scansnap cloudからeight

    scansnap cloudからeightに名刺の読み取りデータが飛ばない時があります。 複数枚を読み取った時にちゃんと飛ばないことが多い気がしますが、一度に読み取る枚数制限がありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 自虐的ネタって何でするの?

    自虐的ネタをする人の扱い方が分かりません。 私の職場にはよく「私が卒業した大学、本当に偏差値低くてさー。」「私なんてすごく顔悪くて、だからモテないからな…。」こんな感じの自己否定というか自虐的ネタ発 言する人がいるのですが、この人との話し方がわかりません。 私はこのような自虐的ネタを言われたとき、「あー、確かに君が卒業した大学は偏差値が低いね。」「目が細いし、鼻も低いから女受けはしない顔だね。」という感じで事実に即して自分が思ったように言ったのですが、そうすると決まって 「いや、でもこの大学も一般入試で入ると難しいんだよ。」「この顔でも好きって言ってくれる人はいる。」 このような自己養護が始まるのです。これがすごく面倒くさいです。養護するくらいなら、最初から自虐的発言などしなければいいと思うのですが、これは間違いですか? あまりにも面倒なので、私は「いつも何なの?慰めてほしいの?そうじゃないよ、頑張ってるじゃん。って言ってほしいわけ?それならそう言えばいいのに。 俺は頑張っているんだ、だから褒めてくれって言えばいいのに関係ないこと言うのは時間の無駄じゃん。何でいちいち自虐的なことを言うの?その理由は?」 と聞いてみたんですが、答えくれませんでした。褒めてくれと直接言わずに自虐的発言をする理由は何だと思いますか?関係ないことを言うのは時間の無駄でしかないです。 1 自己養護を前提とした自虐的ネタは無駄じゃないですか? 2 なぐさめてほしいと直接言わずに自虐的ネタをいちいち言う理由は何なんですか?

  • ピーポ君を使ったネタの…

    前に、どこかのテレビを見ていて、 お笑い勝ちぬき合戦みたいな番組で 警察のキャラクターのピーポ君と 音声機(なんて言うの分からないんですが) をつかったコントをしていた二人組み の名前を知りたいのです。 ものすごく面白くて、今でも妹と物真似を するのですが、ネタも忘れてしまい、 いつも同じ言葉を真似しています。 最近、お笑い系のスター誕生みたいのが 深夜や、ふとした時にしかやっていないので、 見つけることができません。 どうか、おわかりになるかた、よろしくお願い致します。

  • ボケ・ジョーク・ネタ・・

    こんにちは、質問させていただきます。 自分はキャラ的にいつもボケやジョークで人を笑わせていますが、最近ネタがつきつつあります。みなさんなんでもいいので、ボケやホークやネタをぱくらせてもらえませんか?お願いします!

  • フラれたことをネタにしたら…

    以前、バイト先の男友達にキスされたことで質問しました。 http://okwave.jp/qa/q6597521.html このことをバイト先の先輩に飲みの席でネタっぽく話したんです。 彼をネタにしようと思ったわけでは決してなく、私がフラれたことをネタにしちゃおうと思ったんです。 その方が私の気が楽だったからです。 誰にも言わないまま抱え込むのも正直その時はつらかったですし…。 ですが、私が説明したその時の彼の様子が面白かったと感じた先輩たちは、次の日彼をからかったんです。 プライドの高い彼は、その時は普通に笑っていたそうですが、現在私に対してものすごく怒っているようでメールも電話もすべて無視。 唯一来たメールには「今度話すわ」とだけありました。 笑い話にして先輩たちに話してしまった私に非があることは重々承知ですが、彼がこんなに怒るなんて考えてもみませんでしたし、連絡を取ってもらえないことで不安ばかりが募ります…。 みなさんは、シリアスな出来事をネタっぽく話してしまって相手を怒らせてしまった経験ありませんか? どうやって許してもらいましたか? バイト先で関係が悪くなってしまうのは本当に嫌なんです。 周りのスタッフにも迷惑だと思いますし。 またもや長文で申し訳ないですが、アドバイスや体験談を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 話題になるネタをください

    私は口ベタです。 人と話す時に話題をふれません。 誰かと二人きりになると沈黙することがよくあります。 このままじゃいけないと自己啓発の本を読んだら話題のネタ帳を用意しておくとよいと書かれていました。 一人暮らしの人と話すときは「いつも食事はどうしているの?」とか、遠方から来た人と話すときは「○○とくらべてコッチは寒いですか?」などです。 さっそく試しているのですが、ネタが思いつきません。 どうかネタを提供していただきたいです。 よろしくお願いします。