• 締切済み

アセンション

私はアセンションを信じています… けどどのような準備が必要なのかわかりません… アセンションすることをすごくのぞんでいます…ワクワクしています けどネガティブなことも考えてしまうし人の良くないところを愚痴ってしまったりして… 食べ物でもベジタリアンでもないし…自然食を食べているわけでもありません… ただ普通に暮らしてるだけで準備は何をしていいか分かりません… 全人類がアセンションしてほしいです このままでみんなアセンション出来ますか? 信じている人や詳しい人に意見を聞きたいです…

noname#196487
noname#196487

みんなの回答

noname#161038
noname#161038
回答No.2

残念ながら、人類全員がアセンションの波に乗るのは無理。 宇宙の神による、アセンションの波に乗れる者と乗れない者とのふるい分けが、すでに始まっている。 世間常識では理解できないかも知れないが、アセンションの波とは、未来から現在、現在から過去へと流れるエネルギーである。そのエネルギーが、未来から現在世界にどんどん流入してきている。 このアセンションのエネルギーに感応できた者だけが、アセンションの波に乗ることができる。反対に、時間は現在から未来へ流れるものだという固定観念から抜けられない者は、アセンションの波に乗ることはできない。 実は人間の中には、このようなアセンションの波を感知する器官がもともと内在されていた。それは俗に言うインスピレーションとか第六感とかいわれる脳の領域である。 ところが人間は、それらの領域を「スピリチュアル」などというような言葉を用いながら理詰めで勝手にねじ曲げて解釈したり、あるいはそれらの脳の働きを「科学的でない」として斥けたりしてきた。 一方では、それとは関係なく、トーナメント方式みたいな感じでこれから生き残れる人間とそうでない人間との選別が、神によってどんどん進められている。 そのトーナメント方式に勝ち抜く方策はあるのか?それについての答えは、私はあえてここでは示さない。私は過去にここで何度もそれに対する回答を提示してきたが、そのたびに削除されてきたからである。 なぜ削除されたのか?それは、その質問者、あるいは私の回答を見た者が、私の回答を「現実的でない」という理由で斥けたからである。 ゆえに、このサイトで「アセンション」に関する詳しい情報を求めることは、事実上無理がある。

noname#196487
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • kenzo333
  • ベストアンサー率12% (30/250)
回答No.1

これから数年をかけて資本主義は崩壊して、地獄の3次元から夢の4次元にアセンション(次元上昇)していこうとしています。船井幸雄、坂本政道がよくおっしゃっていますね。

noname#196487
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベジタリアン

    ベジタリアンって体にいいのでしょうか。 栄養的にどうなんでしょうか。 また,ベジタリアンにもいろいろあって,肉・魚・卵一切ダメ,肉・魚はダメだけど卵はOK,魚まではよい,などの種類があるようです。 私はベジタリアンではありませんし,ベジタリアンになる気もないのですが,関心はあります。 聞いた話では,現代の肉食中心の食生活を維持するためには,大量の飼料を必要とするなど自然環境への負担が極めて大きく,それが環境破壊の一因になっているとのことです。 これって本当なんでしょうか。 本当だとすれば,肉食中心の食生活には栄養面だけでなく,環境面でも問題があるんじゃないでしょうか。 ベジタリアンは地球を救う・・・これはちょっと大げさかな。

  • 不思議なこと

    最近どうも頭のいい人より頭の悪い人が重宝されているように思います。 普通に考えれば優勢な遺伝子を残したいというのが自然の摂理なので、人類はいよいよ狂ってきたな、破滅に向かっているということがわかるわけですが、何の理由でこうなっているのかと考えると不思議な話です。 何かうんちくを言って、すごいですね!と言われるのと知ってるよ、と言われるんだったら前者のほうが可愛げがるのはわかるのですが、少々行き過ぎているような気がします。 結婚にしても何も考えずに生きてる人たちの結婚は早く、思慮深く行動する人たちはなかなか結婚できないというのも明らかです。 やはりこのまま人類は退化していきますか。

  • 自然の生命をたべることについて

    ベジタリアンの友人に、私が肉を食べていると、「動物を食べることに抵抗ないの?」と言われました。 自然の生命、同じいのちとしておなじ地球に暮らしているのだから、極力、動物は殺すべきでないと。 彼女はヨーロッパに住んでいたことがあり、向こうではベジタリアンのひとも多いそうです。 私の感想としては、 ベジタリアンとかはなんかお坊さんとかの宗教っぽいイメージです。 わたしたち一般人にはかけはなれているというか… みなさんご意見いかがでしょうか?

  • ベジタリアンの目標はなんでしょうか

    健康志向や宗教的に菜食の人ではなくて、 動物愛護視点からベジタリアンの方に尋ねます 有機栽培(オーガニック)野菜を食べている人は多いと思いますが、 極端にいえばそれもNGみたいですね 最終的には全人類草食にしようとしたら、こやし(たい肥)は欠かせないと思いますが、その為に家畜が必要になると思います。 それとも天然の糞ですか?化学肥料ですか?人糞ですか? そもそも、全人類が草食になれるとして、その為の肥料が必要になります。肥料を得るための家畜には餌が必要です。その為には農地を拡大しなければなりません。日本のように、常に水に恵まれるわけでもないでしょう。天災で簡単に飢餓状態になります 私には、ベジタリアンの言い分が理解できないのですが、上記のことも承諾済みで実行しているのでしょうか?それが宗教といわれると反論できませんが。 肉を食って糞を活用する、それが悪いのでしょうか?

  • 不規則な生活者のためのサプリメント

    不規則な生活がどうしても続いてしまっているのですが肌荒れ・乾燥・疲れやすさ・ダルさ・冷え性などなど・・・ どうしても体の不調が目立ってきてしまいます。 ならば生活を規則正しく改善すれば? と言ってしまえば話は早いのですが生活上なかなかそうもいかず困っています。 好き嫌いは無く基本ベジタリアンで好き嫌いも無く食にはできる限り気をつけてはいるんですが、なにせ子供の頃から食が細く下手すれば一日一食になってしまうこともあります(ダイエットしてるわけではありません) サプリにはお世話になってるんですが基本マルチビタミン的な物を今は気が向いたら飲むくらいです。 もっと意識的にサプリでビタミン類などとりたいと思ってるんですが種類が多すぎて。 不規則生活でこれははずせないで飲んだほうがいい基本おすすめサプリ教えて下さい。 後、マルチよりビタミンC・Eなど種類わけして別々にとったほうがいいんでしょうか? 規則正しく生活改善、食べ物で補うなどは重々わかっておりますので今回はサプリのみの意見でお願いします。 皮膚科などの専門家さんの意見とかもぜひ聞きたいです。

  • ベジタリアンの人が急に肉を食べると...

    ベジタリアンの人が急に肉を食べると... どうなりますか? 私は、完全なベジタリアンというわけではないのですが、かれこれ8年くらい全くお肉(ハム、ソーセージ含む)を食べていません。 でも、先日、友達に分けてもらったランチに肉(ソーセージ1個、ひき肉)が入っていて、お茶碗に半分くらい食べました。そしたら、その4時間後にひどい嘔吐を繰り返し、病院に運ばれました。その友達は大丈夫でしたから食中毒ではないと思うのですが。。。 やはり、もうお肉は受け付けない体になってしまったのでしょうか。

  • ビーガンはただの偏食狂ですよね?

    こんにちは ビーガン ベジタリアンのように動物の肉を食べない上に、卵や乳製品すら口にしない 食物アレルギーで食べられない、宗教上の理由から食べられないというのなら仕方ありませんが、それ以外の人は、ただ好き嫌いを言っているだけですよね。 そんなに生きているものを口にしたくないのなら、野菜も食べず、土でも食べていればと、言ってやりたくなってしまいます。 偏った食生活をしていると、健康を損ねやすくなり、お医者さんの手を煩わせることにもなります。 ビーガンの人は、自分は人とは違う、かっこいい存在だと思っているのかもしれませんが、傍から見たらただの偏食狂であり、変人にしか見えません。 最近ビーガンの人が増えていると聞きましたが、食べ物の好き嫌いをしている子供に対して示しがつきませんから、逆にいなくなってほしいモノです・・・。 みなさんはこのビーガンと言う存在を、どう思いますか?

  • ベジタリアンって嫌われるんですか?

    食べられる体、精神、環境にいるのに美容、ダイエット、ファッションで ベジタリアンしてる人は、宗教や特別な事情で肉食ができない人たちに 煙たがられてるって寺の子から聞きました。 わたしはただの好き嫌いで、筋っぽい肉とパサパサした魚が あまり好きじゃなくて家では卵とたまに乳製品だけです。 人前では食べるし、その寺の子の前でも普通に食べてます。 わたし自身はベジタリアンだと思ってないんですが、 上記のなんちゃってベジタリアンと一緒でしょうか? 他人に言わないほうがいいですかね?

  • 【食べ物】この世で1番安くて1番腹持ちが良い市販品

    【食べ物】この世で1番安くて1番腹持ちが良い市販品の食べ物って何ですか? 私は食パンだと思います。 一斤4枚の食パンは1枚25円です。 1日1食朝食25円って凄いコストパフォーマンスだと思います。 小麦って凄いです。 小麦は体に悪くないし腹持ちするし安い。 おにぎりは良いが市販品は1個100円する。 手作りなら安いがなぜか市販品は高い。 誰もおにぎりがボッタクリ価格だと気付かないのが不思議でならない。 菓子パンもボッタクリ価格なのでやはりこの地球上で最強の最高のコストパフォーマンスは食パンだと思います。 もやしって言う人もいるだろうが安いモヤシには豆が付いていない。豆の部分は取り除かれて茎の部分だけ梱包されて売られているので栄養がない。 豆付きもやしは栄養があるがそのまま食べれないので食パンには負ける。 食パンは小麦の豆の部分をすり潰して作っているので栄養がある。 やはり人類最強の食べ物は食パンである。

  • 人類が絶滅したらどうなりますか!?

    人類が絶滅したら地球や生態系はどうなりますかね?? 食物連鎖の頂点はどの生物になるのかな?? 家畜や養殖なんかはそのまま死ぬのかな!? それとも自然界で生き延びられるのかな!? なんだかんだいって人類が絶滅したら 生存不可能な生物って結構いると思うんですね… お暇な時でいいので 多方からの御意見お聞かせください♪

専門家に質問してみよう