• 締切済み

アセンション

私はアセンションを信じています… けどどのような準備が必要なのかわかりません… アセンションすることをすごくのぞんでいます…ワクワクしています けどネガティブなことも考えてしまうし人の良くないところを愚痴ってしまったりして… 食べ物でもベジタリアンでもないし…自然食を食べているわけでもありません… ただ普通に暮らしてるだけで準備は何をしていいか分かりません… 全人類がアセンションしてほしいです このままでみんなアセンション出来ますか? 信じている人や詳しい人に意見を聞きたいです…

noname#196487

みんなの回答

noname#161038
noname#161038
回答No.2

残念ながら、人類全員がアセンションの波に乗るのは無理。 宇宙の神による、アセンションの波に乗れる者と乗れない者とのふるい分けが、すでに始まっている。 世間常識では理解できないかも知れないが、アセンションの波とは、未来から現在、現在から過去へと流れるエネルギーである。そのエネルギーが、未来から現在世界にどんどん流入してきている。 このアセンションのエネルギーに感応できた者だけが、アセンションの波に乗ることができる。反対に、時間は現在から未来へ流れるものだという固定観念から抜けられない者は、アセンションの波に乗ることはできない。 実は人間の中には、このようなアセンションの波を感知する器官がもともと内在されていた。それは俗に言うインスピレーションとか第六感とかいわれる脳の領域である。 ところが人間は、それらの領域を「スピリチュアル」などというような言葉を用いながら理詰めで勝手にねじ曲げて解釈したり、あるいはそれらの脳の働きを「科学的でない」として斥けたりしてきた。 一方では、それとは関係なく、トーナメント方式みたいな感じでこれから生き残れる人間とそうでない人間との選別が、神によってどんどん進められている。 そのトーナメント方式に勝ち抜く方策はあるのか?それについての答えは、私はあえてここでは示さない。私は過去にここで何度もそれに対する回答を提示してきたが、そのたびに削除されてきたからである。 なぜ削除されたのか?それは、その質問者、あるいは私の回答を見た者が、私の回答を「現実的でない」という理由で斥けたからである。 ゆえに、このサイトで「アセンション」に関する詳しい情報を求めることは、事実上無理がある。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• kenzo333
回答No.1

これから数年をかけて資本主義は崩壊して、地獄の3次元から夢の4次元にアセンション(次元上昇)していこうとしています。船井幸雄、坂本政道がよくおっしゃっていますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。