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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語のショッピングサイトで注文を間違え‥)

間違えた注文と対応について

このQ&Aのポイント
  • 英語のショッピングサイトで間違えて女性の靴を注文した話です。注文内容には特別な色と時間の遅れがあり、返品不可とのことです。
  • 間違った注文についてメールで説明しました。男性の靴を希望しており、サイズと色は間違いありません。
  • 再度注文し直すべきか迷っています。過去の間違いについても謝罪しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)
回答No.1

Dear Ms. Mirja Thank you for your reply. In fact, I have placed an order mistakenly so I must really apologize. I would like to cancel all my order placed before. I want to order newly below. Its details are as follows. size of shoes: 41, for men’s, color: cuoio-wax brown-elk, the same as my last order which is special color. Must I place an order newly again? I’m looking forwards to hearing from you as soon as possible. Thank you. Sincerely 色に関しては、ご自分で確かめてください。 お値段が高くなり返品取り換えができません。

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このQ&Aのポイント
  • 外国人の方が聞き取りにくい箇所や聞き間違いのポイントを教えていただけませんか。
  • YouTubeの動画「マンホール」には、外国人の方が聞き取りにくいと思われる箇所がいくつかあります。
  • 特に、00:26や08:30などのタイムスタンプ付きの箇所での聞き取りが難しいと思われます。
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