• 締切済み

タスクバーが大きく(太く)なってしまいました

タスクバーが大きく(太く)なったまま戻らなくなってしまいました。 クイック起動のアイコンも大きくなっています。 タスクバーとデスクトップの境目のところにポインターを合わせて、黒い両矢印にしてドラッグするようにしてもうまくいきません。 どなたか直す方法をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m OSはMe、PCはコンパック社製です。

みんなの回答

• tochinkun
回答No.2

念のためですが、クイック起動アイコン自体については、 「その領域でマウス右クリック>表示」 で、アイコンの大きさが切り替えられるようになっています。(XP でしか確認してませんが) --

monaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ直ってないのですがもう少し頑張ってみます。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

• shy00
回答No.1

画面の解像度が変わったせいかもしれませんhttp://town.so-net.ne.jp/check/scrn.html 等見て設定を変更してみてください

参考URL:
http://town.so-net.ne.jp/check/scrn.html
monaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 解像度の変更でも直りませんでした。 もう少しなんとか頑張ってみます。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m