• ベストアンサー

DVDプレイヤーのないPCでDVD再生したい

DVDプレイヤーのないPCでDVD再生したいです。 なにを買えばいいでしょうか? ふつうのDVDプレイヤーとそれとPCをつなげるなにかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電器店に行って 「外付けDVDドライブ」を買って下さい。 念のために、今、お使いのPCのメーカー名と型番を控えて 持って行きましょう。 値段はピンキリです。 ただ単にDVDを見れれば良いのなら 安いのであれば3000円くらいでありますよ。

tainotaidenasi
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

どんなDVDかによる 市販のDVD-VIDEOなら付属ソフトがセットの外付けDVDドライブを買ってPCにつなげばOK デジタル放送録画DVD(VR形式)の場合はCPRM対応ドライブ・HDCPモニタ環境・VR形式対応ソフトがあればOK

質問者

お礼

みなさん一律のお礼ですみません。ありがとうございます!

• piyorina
回答No.2

量販店にて 「DVDドライブ」と「DVDビデオ再生ソフト」を購入時して下さい。 セット販売品も有ります。

質問者

お礼

ありがとうございます!