• ベストアンサー

エアーガンについて

僕のエアーガンは10歳以上で東京マルイの M92FS電動を使ってます 状態はいいのに十メートル先の的に当たりません 狙い方も知ってるのですが… いい撃ち方ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

>も机に固定した状態で撃ったんですよね バレルとサイトが合っていないとか使った弾の精度が低いなども考えられる。 そもそも10歳以上程度のものに10m先の的に当てられるだけの精度と威力があるのか。 18歳以上のモデルなら当たるが。

yuukizaru
質問者

お礼

なる程!! 銃の性能の問題だったんですね! 早く18歳になりたい ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

狙い方を知っていてもそれを正確に実行出来るかは別の話。 トリガーを引く時に動いてしまえば絶対当たらない。 やはり沢山練習するのが一番の近道。

yuukizaru
質問者

お礼

ですよね でも机に固定した状態で撃ったんですよね… 回答ありがとうございました<(_ _)>