• 締切済み

広告代理店

はじめまして。  副業として求人サイトの広告代理店をしたいと考えています。実際に個人事業主として求人サイトの代わりに営業を行い、求人の広告を受注し、その報酬を受け取るという仕組みはあるのでしょうか? もし、お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答をお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ときおり広告代理店で募集している出来高払いの営業がある。  かたっぱしから電話すればいい。  昔、喫茶店のマスターがやっていたのを見たことがある。朝ヨメさんと開店したあと電話かけまくって旦那は外回り。ヨメさん店番でまわしておられました。