• 締切済み

リクナビ派遣についての質問です

リクナビ派遣に掲載中の案件で気になっているものがあり派遣会社に確認したところ、まだ募集しているとのことでした。でもかれこれ2カ月以上も掲載されています。登録者も多数いるはずなのにまだ決まらないことなどあるのでしょうか?いわゆる「釣り案件」でしょうか? 登録しようか迷っています。 ちなみにその会社は口コミランキング最低ランクでした。

• 派遣

みんなの回答

• yama1998
回答No.2

個別の案件をここできいてもわかりません。 釣りもあれば定期的に募集があるから掲載続けていることもあるでしょうし、登録者がいくらいても派遣先の希望に沿えない人間ばかりではいつまでたっても決まらないでしょう。 その会社がそういうのであればそうでしょう、としか答えようがありません。

回答No.1

そうですか?なるほど ..........