• ベストアンサー

マックスファクターのCMの曲名は?

マックスファクターのCMで使われている曲(松嶋菜々子出演、北川江吏子脚本の)オフコースのなんて曲だったでしょうか?

  • nobor3
  • お礼率94% (102/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

3月25日~5月14日オンエア分が「めぐる季節」、5月25日~7月(予定) オンエア分が「I LOVE YOU」だそうです。 5月9日に「I LOVE YOU/めぐる季節」のタイトルでマキシングルとしてリリ ースされているようです。

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~megu/5gatu_tukibetu/5gatu_9.htm
nobor3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

オフコースの「めぐる季節」です。

参考URL:
http://www.mffinity.com/guest/f_cm/index.html
nobor3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#460
noname#460
回答No.1

あの曲は、オフコースの、アイ ラブ ユー です。 また、他に、気になるCMソングなどが ある時は、アドレス http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/index.html で、いろいろ、調べる事ができます。

nobor3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マックスファクターのCMの曲

    教えてください! 今のマックスファクターのCM(松嶋奈々子が出演しているやつ)は誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクター「イリューム」

    という新しい化粧品で、松嶋菜々子さんが出ているのですが、そのバックにピアノで流れている音楽がしりたいのです。マックスファクターでは、イリュームに力を入れているらしく、イリュームだけのホームページもあるのですが、CM曲も置いてあって落とせるようにもなっているのですが、私のクイックタイムが調子が悪くて聞けなくて困っています。聞けても判らないのでしかたがないのですが(^^ゞ。どうかよろしくお願いします。過去ログには見つかりませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • 松嶋奈々子のマックスファクターのCM

    マックスファクターのパーフェクトマスカラのCMで使われている、オフコースの曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクターのCMについて

    今、松島奈々子さんが出演しているマックスファクターの リップフィニティーのCM(奈々子さんがパリの街をカッコよく闊歩しているやつです。)で 流れている曲の題名と作者が知りたいのです。 たぶんジャズの曲だと思うのですが、ネットで調べてもわかりませんでした。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 松嶋菜々子が出ていたCM

    何年か前に放送していたんですけど、マックスファクターのマスカラのCMで、松嶋菜々子の声で「自分から別れた人なのに・・・何故だろう。涙が出た。」 定かではありませんが、そういうセリフが入るんです。 それで松嶋菜々子が涙をふいて・・・というCMのバックで流れていた曲なんですけど、小田和正さんの声に私は聞こえたんですけど。 ♪アイラブユー・・・っていう歌詞のように聞こえたんですけど。 知っている方いましたら、誰の、何という曲なのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お願いします、マックスファクターのCMの曲を教えて下さい!!!

    今、松島ななこさんが出演してるマックファクターのアクアソリッドというCMが 流れています。ななこさんが螺旋階段の所で撮影されたものなのです。 そのCMで男性の声で英語の曲が流れるのですが、マックスファクターに 問い合わせてみた所、スタジオミュージシャンが歌ってるということしか情報が 入っていません、と言われました。CDにもならない予定で、あのCMでのオリジナル だそうです。でも、とっても気になるし、聞いたことのある多分、日本人の男性 の声だと思うのです。多分、この人かも?という情報でも構わないので教えて下さい。因みに桑名正博さんのHPでは違うと回答がありました・・・

  • MAX FACTORのCM

    MAX FACTORのCMに出ているとてもきれいな 女性の名前を是非知りたいです。もしご存知の方が いらっしゃったら、教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクターのCM曲を歌っている人を教えてください

    綾瀬はるかが出演しているマックスファクターの新作ファンデの新CM曲、誰の曲かご存知の方、教えてください! 元気いっぱいな綾瀬はるかが、窓に映った自分の姿ににっこり微笑みかけるCMです。 http://www.mffinity.com/whatsnew/sond08/cm/index.html 最近よく見るので気になっています。 キュート&ポップ、気持ちのよい曲でついつい鼻歌を歌ってしまいます。 CDでてないのかなー 全曲聞いてみたいです!

    • 締切済み
    • CM
  • マックスファクターの新CM曲

    綾瀬はるかさんが出演されているMAX FACTORのデュアルエフェクトの新CMの曲、だれの曲かご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、待ち合わせの前に窓に映った自分に微笑みかけるCMです♪ のりのりの曲です♪ 教えていただけたら幸いです!!!

  • 気になるCMソング♪

    松島菜々子さん出演のMAX FACTORの口紅のCMで流れている曲が 気になってしょうがありません。 歌詞はなく曲だけで、単なるCMソングなのかもしれませんが。 すごく軽快なかんじの曲調で、元ピチカートの小西康陽さん?と思ったりも しているのですが、なにかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう