中古のビデオを探しています

このQ&Aのポイント
  • 劇団キャラメルボックスの「不思議なクリスマスのつくりかた」を観たいが中古ビデオが見つからない
  • ビデオを取り扱っている中古ショップがほとんどなく、レンタルも難しい
  • TUTAYAでのレンタルも殆ど処分されており、売っていない可能性もある
回答を見る
  • ベストアンサー

中古のビデオを探しています。

劇団キャラメルボックスの「不思議なクリスマスのつくりかた」という劇が観たいのですが、どうやらビデオしか生産されてないみたいなのです。 そこで中古ショップを探したのですが、今やビデオを取り扱っているところは一部のジャンルを除いて皆無に等しく・・・。なかなか探せません。 一応このビデオはTUTAYAでレンタル登録されているのですが、やはりビデオを取り扱っている所は少なく、取り寄せも難しいらしいです。 できれば、借りるのではなく手に入れたいのですが…TUTAYAのレンタルVHSはもう殆ど処分され、売っていたりはしていないのでしょうか。 とにかく、良い中古ビデオを手に入れる方法、場所などご存知でありましたら、ご回答よろしくお願いします。

• amase
  • お礼率24% (30/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_y
回答No.2
amase
質問者

お礼

わー!!! わわわ、これです!こんなに早くこんな形で見つかるとは思ってもみなかったので凄く驚いてしまいました。 ありがとうございます。凄く嬉しいです…。 さっそく買おうと思います。ありがとうございました!