• 締切済み

子役女優の芦田愛菜ちゃんの

人気は後、何年位 持つと思いますか?

みんなの回答

noname#159123
noname#159123
回答No.4

愛菜ちゃん、大好きですね。 彼女は 他の子役さんたちとは 演技力も才能も異なる 類い稀なオーラを持っているのは 誰にもおわかりなんじゃないでしょうか? 実力の世界ですからね。 愛菜ちゃんの場合、幼いながらにその完璧さというか、大人の世界に対応できる様にしつけられすぎている所が欠点になってしまい、田舎のどんくさい子供らしさとか、そうした所を要される役所には 選ばれないみたいですけどね。 子役の内は 人気はかなり長く続くと思いますよ。 大人の俳優さんとして 継続される時に、子役の人気だった子が 当時のイメージから抜けられず、終わってしまうことが多かったですね。 なので、愛菜ちゃんは将来もずっと、女優さんを続けるか、まだわかりませんが、自分で決心を出来るようになった時には、子役のイメージから脱皮できるよう、1つだけのシリーズドラマじゃなくて、いろんな役に今から挑戦しているのは、周囲の計らいなんじゃないのかな? と思ってます。 薬師丸ひろ子さんみたく、やはりいろいろ悩んだみたいですが、うまく脱皮して、息の長い女優さんになって欲しいタレントさんですね。

回答No.3

2年くらいかな? 小学3年くらいになると余り出るドラマなどが少なくなりそう。 中学生位になると学園ドラマにでるかどうかでかわってきそう。 凛ちゃんで有名になった加恋ちゃんもすっかり大きくなってでてますね。 演技力があると大丈夫と思います。

回答No.2

もって1年半くらいじゃないですか? もう1年経てば小学3年生になってしまいますし…

• ttt125
回答No.1

次々に子役が出てきますからね。 こういうと聞こえが悪いですが、子役って使い捨てだな~、と思ってしまいます。 黙っていれば可愛いと思いますが、話すと、ませ過ぎていて好きではないです。