• 締切済み

jww説明

サンプルendの消し方

みんなの回答

• Yamp
回答No.1

SAMPLE.JWFを適当なエディタで開き、END と書かれた行を削除、又はコメントアウト 電報文のようなずいぶんぶっきらぼうなものの聞き方ですね、人にものを聞く態度としてほめられたものではないです。 以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=73262 で質問されていた方ですよね、ryudenさんが答えていらっしゃった色設定の問題は解決したんですか? 補足要求も出ているのに、そこになんの反応もかえさないでまた新しい質問で同じことを、しかもこの態度。みなさん忙しい中ボランティアで解答なさっているんですよ