• 締切済み

jww説明

サンプルendの消し方

みんなの回答

  • Yamp
  • ベストアンサー率47% (71/150)
回答No.1

SAMPLE.JWFを適当なエディタで開き、END と書かれた行を削除、又はコメントアウト 電報文のようなずいぶんぶっきらぼうなものの聞き方ですね、人にものを聞く態度としてほめられたものではないです。 以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=73262 で質問されていた方ですよね、ryudenさんが答えていらっしゃった色設定の問題は解決したんですか? 補足要求も出ているのに、そこになんの反応もかえさないでまた新しい質問で同じことを、しかもこの態度。みなさん忙しい中ボランティアで解答なさっているんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • jww cad

    jwwcadの画面の色設定の仕方を教えてください。 サンプjwfのendの消し方を教えてください

  • 違いを教えてください。

    VBAについて質問です。 ///////////////////// Sub sample1(a As String) a = "abc" MsgBox a End Sub --------------------- Sub sample2() Dim a As String a = "abc" MsgBox a End Sub ///////////////////// sample1とsample2の違いは何でしょうか? どちらも標準モジュールに記載しました。 sample2はF5で実行できますが、sample1はF5を押しても何も起きません。 それだけの違いでしょうか? Sample1の使い道がわかりません。 ///////////////////// Option Explicit Sub sample2() Call sample1 End Sub --------------------- Sub sample1(a As String) a = "abc" MsgBox a End Sub ///////////////////// にしたら、 「引数は省略できません。(Error 449)」というコンパイルエラーになりました。

  • Randomizeがある時とない時の違いがわからな

    vbaです Sub Sample1() Randomize Debug.Print Int((6 - 1 + 1) * Rnd + 1) End Sub Sub Sample2() Debug.Print Int((6 - 1 + 1) * Rnd + 1) End Sub の違いがわからないのですが、 Randomizeはどのような役割をなしてるのでしょうか? Sample1の結果は、 5 3 3 4 3 1 6 5 3 4 で、 Sample2の結果は、 4 5 4 3 4 1 4 1 6 1 5 5 でした。

  • こんな香水探してます(説明長いかもすみません)

    香りに興味を持って早2年・・・ 店頭でサンプルを嗅いだり、 精油の勉強をして資格まで取ったり、 香りの勉強をいろいろとやってみましたが、 香りは深いですね・・ 「これだ!」という香水に、未だにたどり着けません。 以前大分の「香りの森博物館」に行った時、古代?の香りのサンプルが置いてあり、その中の「オリエンタル」という香りがすごく素敵で、「この香りが使われているのは、YSLのオピウムなど」と書かれていたので、すぐにオピウムを取り寄せましたが、ぜんぜん違ったきっつい香りでした。。。 オリエンタル系でいい香水ってなかなかないんですね。不思議です。あのサンプルはなんだったんだろう。 今のところ、1番のお気に入りは、グロウ バイ ジェイローです。これは、石鹸+花粉という感じですよね。 「オリエンタル系でも、これはいい香りだよ!」 というお勧め、 または、「グローバイジェイローが好きなら、これはどうかな??」 というお勧めがありましたら、 ぜひお教えください! よろしく願いします。!!<m(__)m>

  • 引数 compareについて

    エクセルで Sub sample() Debug.Print InStr(1, "abcde", "C", vbTextCompare) End Sub このコードを実行する際、vbTextCompareはどういう役目を果たしてるのでしょうか? Sub sample() Debug.Print InStr(1, "abcde", "C") End Sub や Sub sample() Debug.Print InStr(1, "abcde", "C", vbBinaryCompare) End Sub にすると0が返りますが、 なぜ0が返るのかわかりません。 ヘルプを読むと、vbTextCompareは 「テキスト モードの比較を行います。」と書いてありますが、それがどういう意味なのか分かりません。 Sub sample() Debug.Print InStr(1, "abcde", "C", vbDatabaseCompare) End Sub にすると、エクセルで実行しているからかエラーになりました。 Sub sample() Debug.Print InStr(1, "abcde", "C", vbUseCompareOption) End Sub これだと、コンパイルエラーになりました。

  • シェルでawkを使い行数を取り出すには?

    #!/bin/sh gyo=awk 'END{print NR}' sample.dat 変数gyoにsample.datの行数をいれたいのですが、 これではcommand not foundと出てしまいます。 次に awk 'END{'gyo'=NR}' sample.dat としてみたのですが今度はシンタックスエラーが出てしまいます。 どうすればsample.datの行数をシェルの変数に代入できるでしょうか?

  • 意訳と文法の説明お願いします。

    as a means to an end, but rather as an end in itself. なんとな~くわかるのですが、説明しろと言われると、全然だめです。 どなたかお願いします。

  • JWWについて

    :tamao-chi さん回答ありがとうございます。 詳細は、前回までのPCですと、作図したものを外付けのハードディスクに工事ごとにファイルを作り、そこに保存をしていました、保存をした図面を直す時には、JWWからの(開く)からではなく、直接、保存ファイルの図面をクリックすると保存していた図面が表示され、作業ができましたが、  現在はJWWの(開く)をクリックして、外付けハードディスクをクリックし、目的の工事ホルダーをクリックして図面保存箇所をクリックして、小さく表示された図面をクリックするとJWWの作図画面にたどり着きます。  いささか面倒な手順になってしまっています。前のように直接開こうとすると、専用のプログラムから開いてくださいと表示されます。  前には、フリーソフトをインストールしたときに、PCのプログラム一覧にJWWも入っていたような気がしましたが現在は、何度もインストールをし直してもダウンロードファイルのところにしかプログラムがありません。  何か方法はありますでしょうか?  よろしくお願いいたします。

  • JWW

    EXCELの表をJWにコピーするといったことは可能なのですか。 可能であれば、その方法を教えて下さい。 お願いします。

  • jwwについて

    jw初心者です。元請けから図面のデータをCDで貰いました。しかし自分のPCで開くと図面は出るのですが、余分な線などを消去しようとすると全部削除されてしまいます。なぜですか?またどうしたら良いのでしょうか?分かる方よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 DCP-J4140nを利用して年賀状の配信ができないトラブルに遭遇しました。Windows10を使用し、Wi-Fiで接続しています。ひかり回線を利用していますが、関連するソフトやアプリは特にありません。
  • ブラザー製品 DCP-J4140nを使って年賀状を配信する際に問題が発生しています。Windows10を搭載したパソコンからWi-Fiで接続しており、ひかり回線を使用しています。関連するソフトやアプリは使用していません。
  • 年賀状の配信に利用しているブラザー製品 DCP-J4140nでトラブルが発生しています。Windows10を搭載したパソコンからWi-Fiを通じて接続し、ひかり回線を使用しています。関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう