• ベストアンサー

カーステのラジオだけ故障?

tombanの回答

• tomban
回答No.5

車検の後、ということだと、なんとなく「アンテナプラグが外れてるか緩んでる」という可能性が高いのではないでしょうか?。 2DINのものだと、チューナーからのコネクタの外れとか…しかしこの場合はチューナーの電源は入りませんしね。 車検でエアコン関係とか、ダッシュ側の整備をしているとしたら、そのときに誤って引き抜いてしまったのかも?。

marunn99
質問者

お礼

ありがとうございました 無事に解決しました 心に刻んでおきます 車検も人間がやるので完璧では無い おかしいと思ったら早急に連絡することですね エアコン関係で誤って抜いてしまってそのままが多分正解です