• ベストアンサー

学校祭について

札幌市にある清田高校の学校祭の日時を教えてください。 また、学生なんですが、制服,生徒手帳等は必要でしょうか。 ご回答お願いします。(hpを見てもわかりませんでした・・・)

noname#157910
noname#157910
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

今年の清田祭(学校祭)は、今週末の6日(金)と7日(土)に開催されますが、一般公開日は7日(土)のみになっています。 開催時間は不明ですが、おおよそ10時からでしょう。 下記のホームページの下段の 7月の行事予定に記載があります。    http://www.kiyota-h.sapporo-c.ed.jp/index.html 正確な開催時間が知りたいのであれば、上記のホームページに記載されている学校のメアドに質問メールを送れば、本日中には回答してもらえますよ。 制服は要りません、生徒手帳も不要ではありますが、念のために持参しましょう。