• ベストアンサー

レストランの来客数は?

50~100席程度の、割とお客さんのいるレストランの一日の来客数(最大・平均)を教えてくれませんか? レストランは、ファミレスか、ホール・展示場の中に併設されているものに限ります。 和洋中は問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ku-ku-kan
回答No.1

座席数×4回転が基本です 100席なら 100席×4回転で400人 あくまで設計上の目安です。 既存店の来客数なら 朝一番と閉店間際に行って レシートの通し番号を見れば分かります。

akurojp
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方で具体的な例(既存店の)があれば教えてください。