• 締切済み

IMEの問題ですか?

ある会計ソフトで、項目を数字で選択したら数字まで表示されます。例えば、 (正常な表示) 現金引出 (問題の表示) 現金引出1 上記のように数字を押しエンターを押せば、その数字は選択時に消えるんですが、数字が残って表示されます。 気になる点は、オフィスにある他のパソコンでは数字を選択した際に、数字の下部に点線「…」が表示されるのが、問題の表示の場合は波線が出ます。 これはIMEに異常があるのでしょうか?かなり調べましたが全く解消できませんので、どうかお助けください!

みんなの回答

回答No.1

その「ある会計ソフト」とやらの開発又は販売元にお問い合わせを・・・