• ベストアンサー

高認の教材について

高認の教材について質問致します。 (株)アイウィルにてテキスト&CDの教材があり、費用は 8教科で2万円弱でした。この教材の詳細について ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 独学で勉強しようとしているのですが、アイウィルの 教材の他に中学基礎レベルからの学習に最適な教材が あれば教えてください。 ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

こっちの方が役に立ちますよ。 しまりすの親方式 高認全科目学習室 http://www.amazon.co.jp/dp/4902776677 お嬢さんが高校辞めてしまって、 大学の先生だったお父さんが大検(高認の昔のやつ)対策やって、 大学に入れることに成功した、 そういう筆者です。 東大の教官だったので、おそらく、 高認もセンターも東大入試も作問されてた方だと睨んでいます。 これほど対策本としてバッチリな本はないはずです。

clipdrive2-0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 対策本として購入したいと思います。 その他、参考書、問題集等で良い教材がありましたらご回答宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• ennalyt
回答No.2

そこに書いてあるので。

clipdrive2-0
質問者

お礼

そうだったんですね!! 詳しく教えていただき、本当にありがとうございました。 早速、購入し、がんばります。