• 締切済み

1キロ

1キロを一週間で落とすのは体に悪いですか?

みんなの回答

• wanrokka
回答No.2

私の場合(50kg代後半)では軽い食事制限のみで一週間で1キロはやせました! ただ、ダイエット初めのほうは体重はゆっくり落ちるので、 それなりに努力するか時間をかけるしかないかと・・・ (1キロは一時的なものでもありますし、そこまで難しいことではないと思いますよ!)

noname#157108
質問者

お礼

食事制限ですね! 無理しない程度にしてみようと思います! ありがとうございます!

回答No.1

こんばんわ! poka2ko さんの現在の体重や痩せ方にもよると思いますが、 自分は76kgの時に一週間で2kgジョギングで落としましたが何ともなかったですよ。 ちなみに専門家や医者ではなく一般人の個人的な意見です。

noname#157108
質問者

お礼

ジョギングは結構体重落ちますよね! ちょっと考えてみます! ありがとうございます!