• ベストアンサー

EXCEL のセル内の大量の文字をコピーしたい

EXCELのセル内にスクロールしないといけないほど 大量に文字がある場合、EXCELで打ちにくいので、 F2押下後にすべて選択して秀丸に貼り付けてます。 EXCEL2003ならドラッグしながら選択できたのですが、 EXCEL2010だと1画面ぶんしかコピーできません。 いいやり方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

Excel2010では数式バーの下側をドラッグすると広がります。 一旦広げたらExcelでその高さを覚えているようで 数式バーの一番右側の、『∨』みたいなのをクリックすると伸縮出来ます。 ・・・では、いかが?

heart_fan
質問者

お礼

数式バーの展開ですね! できました。お世話になりました。