• 締切済み

トイレの神様の短いバージョン

曲が長い事で有名な植村花菜のトイレの神様ですが、逆にテレビの音楽番組で披露された一番短いバージョンは何分くらいだったかわかる方いますか?

みんなの回答

• KEIS050162
回答No.1

2010年初めて紅白に出場したバージョンがオンエアされた一番短かかったそうです。8分弱。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%A7%98