• ベストアンサー

塩焼きそばの作り方

塩焼きそばの一番簡単な作り方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

塩ダレが有れば普通にソースの時と変わんないよ まさか本当に塩だけで作ろうとしていた?

soji-tendo
質問者

お礼

mac1963さん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 20120515
回答No.4

私は塩コショウのみで味付けしてみた事がありましたがとても薄かったです。 鶏がらスープの素、またはコンソメなどを混ぜると良いみたいですね。 それに塩コショウを合わせればいいんじゃないかと思います。 ちなみにクックパッドなどのレシピで検索してみれば色々とでてきますよ。

• mi277
回答No.3

中華料理の調味料で、ウェイパァーというのを使うと いい味が出ますよ。

• sayapama
回答No.2

フライパンに油を加えて、にんにくのみじん切りを炒める。 お好みの野菜を適度の大きさに切って炒める。 いかの塩辛 を大さじで2杯加える。 そこに焼きそばを入れて、炒める。 火を止める直前に大葉のみじん切りを加える。 以上、簡単 イカの塩辛入り塩焼きそばの出来上がり。