• ベストアンサー

パーミッション操作ができるFTPソフト

387の回答

• ベストアンサー
  • 387
回答No.1

RootFTP をお勧めします。 エクスプローラに近い ルック&フィールで、上下表示も左右表示もできます。 私も色々と使ってみましたが、これが一番使いやすいです。

参考URL:
http://ext.comax.co.jp/rootftp/index.html
seeuxoter
質問者

お礼

ありがとうございました。 実際使ってみると違和感無く使用できました。 まさしく条件に合ったソフトです。 ありがとうございました。