-PR-
解決済み

パーミッション操作ができるFTPソフト

  • 困ってます
  • 質問No.75686
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

CGIを使うので
パーミッション操作ができるFTPソフト
を探してます…、が、条件に合うのが見つかりません。
見つけたと思っても操作性が非常に分かりにくかったりしますし・・・・

フリーウェア、ローカルとサーバがツリー構成になってて、ファイル(ディレクトリ)単位でパーミッションが操作できるのがベストなんですが・・・

FFFTP以外でそういったのをご存知の方、お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 66% (40/60)

RootFTP をお勧めします。
エクスプローラに近い ルック&フィールで、上下表示も左右表示もできます。
私も色々と使ってみましたが、これが一番使いやすいです。
お礼コメント
seeuxoter

お礼率 26% (60/230)

ありがとうございました。
実際使ってみると違和感無く使用できました。
まさしく条件に合ったソフトです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 14:22:47
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

フリーウェアではないですが、私はNextFTPをずっと使っています。結構使いやすいですよ。
お礼コメント
seeuxoter

お礼率 26% (60/230)

確かに機能も充実してますし、
視覚的にも使いやすそうですね。
2000円というのがイタイですけど(^^ゞ

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 14:25:12