• ベストアンサー

リトル・ブリテンのエピソード

リトル・ブリテンで、 首相が野党の党首にヤジられるところに、 セバスチャンが登場して、ミュージカルの様に歌うシーンがあったと思うのですが、 どのエピソードだったのか思い出せません。 ご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

第3シーズン、 エピソード 2 http://www.youtube.com/watch?v=Pk_IVtUDy3E 曲は Christina Aguilera の "Beautiful" http://www.youtube.com/watch?v=-USUDzycRvM

xsluerate
質問者

お礼

ありがとうございます。 これに間違いありません。