• ベストアンサー

暴力団について

893=朴さん=韓国人 でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

在日朝鮮人も多いですよ。 http://www.web-sanin.jp/gov/boutsui/boutsui4.htm 他には 四代目会津小鉄 高山登久太郎こと姜外秀 五代目合田一家 山中大康こと李大康 四代目小桜組  末広誠こと金教換 双愛会     高村明こと申明雨 七代目酒梅組  金山耕三郎こと金在鶴 六代目酒梅組  大山光次こと辛景烈 極東会     松山眞一こと曹圭化 松葉会     牧野国泰こと李春星

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ulti-star
回答No.1

893=ヤクザ です。 8 9 3 ヤクザ 主に暴力団をさします。 暴力団=韓国人 とは限りません。

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました