• ベストアンサー

長与千種さんの歌

昔、クラッシュギャルズが大好きで、友人からクラッシュの曲がたくさん入っているテープを貰った事があります。 その中でとても気に入っていた曲があるのですが、題名がどうしてもわからなくて・・・ 友人にも聞きましたが、もう昔過ぎて覚えていないとの事です。 その曲は、長与千種さんがソロで歌われています。 バラード調の曲でした。 歌詞が、「桟橋、渡る風を(に)~♪」で始まります。 曲は覚えているのですが、歌詞まではハッキリ覚えていません。 でも、最近になってまたどうしても聞きたくなりました。 もうかなり古い歌なので、分かる方も少ないかもしれませんが・・・是非教えて下さい。 宜しくお願いします。、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

♪桟橋渡る風を ハートいっぱい吸い込む… 「風のチケット」です。 こちらで試聴できますのでご確認を。 http://www.amazon.co.jp/dp/B003WMI6FY

supekana321
質問者

お礼

そうです!この曲に間違いありません。 凄く聞きたい歌だったので嬉しいです。 どうもありがとうございました。助かりました!