• 締切済み

サンワサプライ Bluetooth

MM-BTAD4N MW600の繋ぎ方をおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

http://www.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/search.asp こちらから取説を見てください

関連するQ&A

  • BLUETOOTH

    sanwa MM-BTAD4とjabra BT2070はペアリングできますか?

  • サンワサプライ Bluetoothステレオヘッド

    ド素人故 分かりやすいアドバイスをお願いします 子供のヘッドホンが壊れたので 新しいヘッドホンを購入しました サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH24を購入しましたが このヘッドホン単体では使えないようなのです 『Bluetooth』というのが欠けてるようなので調べてみましたら USBみたいなものやらいろいろなものが見つかりました 一体 どれを買えばいいのか良く分からないので教えてください また、 USBのようなものを購入しないと このヘッドホンは動かないのでしょうか? 無料でドライバをインストールできるような事は出来ないのでしょうか? 使用用途は PC(VISTA)で動画を見たりオンラインをやったり等々 普通のヘッドホンとして使いたいと思っています 説明もうまく書けてないと思いますが よろしくお願いしますm(_)m

  • Bluetoothヘッドセット

    サ○ワのBluetoothヘッドセットBTSH9とオーディオアダプター BTAD4を購入して、オーディオやPCのヘッドホンから ワイヤレスで音楽を聞こうとしたのですが、音が出ません。 ちなみにPCは2002年版でBluetoothには、対応してないけれど 当社オーディオアダプターBTAD4を利用すれば、ステレオミニプラグから音楽が高音質で聞けると記入があったので購入したのですが 何か設定あるのでしょうか? 大至急アドバイスをお願い 申し上げます!  (^・^)

  • Bluetooth接続

    iPod touchにSANWA SUPPLYのMM-BTAD10をつけて、 ABT-M100というヘッドセットと接続しようとしているのですが、 ペアリングがうまくいきません。どのような問題が考えられますか。 ちなみに、私が調べた限りではどちらもBluetooth2.0対応です。

  • サンワサプライ(ダイレクト) デジタルトイカメラ

    こんにちは!探している商品があり、こちらで情報をいただけたらと投稿する次第です。 私は今、2011年の12月にサンワサプライ(サンワダイレクト) から発売された 、 デジタルトイカメラ「400-CAM007」 という商品を探しております。 サンワダイレクトの直営ショップに連絡してみると、生産は中止になり、再販予定もないと言われました…。しかし、どうしても諦められません!中古でもなんでもいいので購入できるところをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします!

  • サンワサプライのつめかえインクについて

    CannonのプリンタPIXUS iP4300を使用しています。 以前使用していたCannonのプリンタ(型式は忘れました)に適合したサンワサプライのつめかえインク(INK-3BKM90)が残っているのですが、適合表によるとiP4300には適合していないようです。 モッタイナイので、出来ればiP4300に使用したいのですが、使用しても大丈夫でしょうか? 又、使用した場合にはどの様なトラブルが発生すると考えられ、それを修理するとしたら幾ら位掛かるものなのでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら、御教示頂ければ幸いです。

  • サンワサプライのマウスについて

    昨日、サンワサプライのMA-102HPWのマウスを購入したんですが、 PCが起動している時に交換すればマウスが反応するんですが、 PCを立ち上げる前から交換していると反応しないのですが、 どのようにすれば直るでしょうか。 教えていただければ助かります。

  • サンワサプライのカメラをつけましたが写らない

    品 番: CMS-V12SET 品 名: PCカメラセット なんですけど、同じのお使いの方いらっしゃいますか? メーカーに問い合わせメールしているのに、ちっとも 返事がなくて。ここで質問させてください。 他にはキャノンのBJF200をつないでいます。 あと、光ファイバーです。メッセをしたいです。 デスクトップの液晶のUSBにカメラを取り付けましたが、 写りません。 アンインストール、再インストールしました。 スタートから開き、VidCapを開いたときに、 キャプチャデバイスが見つかりませんというメッセージ が出てきました。 どうすればうつるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • サンワサプライのデスク

    サンワサプライのPCデスクの購入を考えています。 品番はHLN-75を検討しているのですが、直接触れる機会が無いので購入なさった方に質問です。 品番HLN-75に限らず、サンワサプライのスライド式キーボードテーブルのついたデスクを使っていらっしゃる方。 スライド式テーブルは、使っているときに動いたりするのでしょうか? そこで何かを書いたりするときに、スライドがスムーズすぎて書きにくい、なんていうことはありませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • こんなんどうですかね?

    最近Bluetooth製品購入しましたー。MM-BTAD4(送信側)とMM-BTSH2N(受信側)とMM-BTUD7(USB送信側)です。 まぁ今回のアンケート的議題はMM-BTAD4(http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTAD4&cate=1) の再生時間について。「連続使用時間/約5.5時間」と書いてあるとおり再生時間が6時間未満。 休日朝出かけて夕方戻るころには再生ができなくなり最近もう一個買おうか少々悩みます。 それはさておき、薄い・軽いで基本的には満足してるんですが厚み二倍になっても良いので再生時間が11時間こえるなら購入しますか? という願望的なアンケートです。 個人的には基本で既に薄いので厚み二倍で価格二倍充電時間二倍でも再生時間が二倍になれば即効で買うんですが、皆さんはどうでしょう? (あとMM-BTAD4購入者で同じく短く感じた人がどれくらいいるかなーっておもい…)