• ベストアンサー

簡単な意味についての質問です

こんにちわ 「質問があるのですが」 と 「質問してもいいでしょうか」 の適切な英訳を教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yow
回答No.1

I have a question. Can/May I ask you a question?

kokoro_2004
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「質問があるのですが」 I have a question for you. 「質問してもいいでしょうか」 May I ask you a question?

kokoro_2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 mind や wonder を使った表現も教えていただけるとうれしいです。